天てれ

今年の新人、微妙(´・ω・`) 中村あやのちゃんと水本凛ちゃんがかわいいと思った。 まぁメイド服姿なのと2テールに惑わされてるだけなのかもしれないがw 山田樹里亜ちゃんは2推しって感じ。 樹里亜ちゃんは身長がちょっと大きすぎるかなぁ。 ってか、松…

どこのAKBだよww その3

http://ameblo.jp/baba-toru/entry-10069360847.html チームBてwwwww 砂岡事務所のネーミングセンスに嫉妬wwwww ってか、Zeppって会場はどういう風に作るつもりなんだろうか・・・ スタンドオンリーだとかなり入るけど、そんなに馬場ヲタいね…

いろいろ。

うわー、放置しちゃった^w^ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 日記更新していない間にもチョコミミを見て、セレブリティを見て、年が明けたので正しい王子のつくり方を見ています。 あーあと、学校かな。 ちょっといろいろ…

どこのAKBだよww その2

秋葉原 UDX Happy Xmas スペシャルイベント「PureBOYS Xmas Cheers!」開催!! 【日時】12月22日(土) 13:00〜 【場所】秋葉原 UDX 2F イベントスペース AKIBA_SQUARE 【イベント内容】PureBOYS トーク&握手会 【出演】加藤慶祐/滝口幸広/武田航平/中山麻…

釣り?w

きっとこのメッセージには 「お前らが私以外の女の子を応援してるのを偵察しに行くからね! それで、今度のチョコミミのイベントでフルボッコしてやっから覚悟しておきなさい!」 という続きがあるんだと思いますw あとは、私に対して、 「この前はB公演な…

どこのAKBだよww

http://www.nelke.co.jp/dearboys/present.html 毎公演後にハイタッチって、どこのAKBだよww それだけチケが売れていないってことなんだろうなぁww テニミュキャストのけーちゃん*1・くじらちゃん*2・郷本さん*3、頑張ってください! 私は見に行きま…

2nd。

初日おめでとうございます。 でも、いくら撮休だからって、さやか様とさえちゃん出したのは間違いだと思う。 撮休だから出演させますって、やすしちゃんそんなこと言う子だったのか。 ぶっちゃけ軽く失望した。 でも現在ひまわりで1推しの成瀬ちゃんが出て…

先生。

ひまわり千秋楽のことが書きたいとです。 まぁ書けばいいじゃんって話なんだけどw どうにもこうにも、書こうとすると峯岸先生の顔が思い出される。 「僕の太陽」で、増山さんの隣で間違えたりすることなく踊りながらも客は一切見ず増山さんのことを寂しそう…

正しい王子のつくり方

書かないといけないことがたまってるところに大事件発生。 さやか様とさえちゃんがドラマだそうです。 おめでとうございます。 でも、そのドラマは・・・ 滝口君*1とか、柳*2とか、あいばっち*3とか、桐山さん*4とか、りゅーちゃん*5とか、永山さん*6とか。 …

書くことメモ

・ハロプロ新人公演(11月23日) ・AKB女性公演(11月25日) ・チョコミミ(11月26日) ・AKBひまわり千秋楽(11月30日) ・公演のこと(いつでも) 忘れそうなのでメモw 書いたらこの記事は消しまーす♪

第9話

また今回も後撮りのセリフが何かおかしい。 っつたく、これだからテレ東は(ry あと、増山さんが第1話より成長してるなぁって思いました。

11月25日

ほとんど増山さん見ていたので、精度は低いですw ■嘆きのフィギュア 上手柱外はなかやんなんですね。 前回は下手柱でまゆゆ見てたんで知りませんでしたw なかやんは本当のお人形さんみたいでした。 まゆゆと比べると、私はなかやん派です。 ■涙の湘南 上手…

あああああああ

Bの女性公演行ってきました。 が、大事件発生。 なんと増山さんが上手で見学してるとか(((( ;´Д`)))) いやーびっくりしました。 でも、4月から接触無しで、もうすぐ卒業だったので、上手柱外3列目で公演見ました(ノ∀`) おかげでぐっさんほとんど見て…

新人公演

初めて行きました。 どうでもいいけど、毎年11月に何かしらのハロイベでステラボール来てるっていうw ステラボール(というか、アクアリウム)だいすっきー! で、本編。 昔の曲ばかりだったので、最近のハローがわからない私でも楽しめました。 ただ、せ…

スーパーコラボタイム

あしたの私のつくり方がニコニコ動画にうpされていました。 早速見てみました。 あっちゃんです。かわいいです。 ん?この少年は・・・どこかで見覚えのあるような・・・ ま、いいや。続きを見てみましょう。 おや、あっちゃんと男子がデートをしていますね…

誕生日。

舞波ちゃん、15歳の誕生日おめでとう。 元気でやっていますか?? 今年は受験だから、今頃勉強しているのかな。 それとも学校に疲れて寝ちゃったかな。 私は、色々あったけど、やっぱりあなたのことを忘れることができなくて、こうして今年もケーキを買っ…

第8話

今日はまゆゆ風に感想を書きたいと思います(何 ・バンビちゃんがかわいい ・チョコちゃんがかわいい ・ミカちんがかわいい ・ムムちゃんがかわいい おわり(・∀・) って、感想になってないし(汗 今日は、感想というか、スタッフに文句がゆいたいのですよ…

あー

例の子辞めちゃうんですね(´・Д・`) プアの現場で会わないかなぁ?w(ぇ

美容少年★セレブリティ 第7話

ミュキャスの話はしないけど、一応ミュキャスタグw こちらのドラマ、増山さん達と同年代の子が1人出てるんだけど、演技力のレベルアップが増山さんたちよりも早いなぁと思いました。 増山さん達と違って、その子以外はベテランさんだから、色々と吸収する…

第7話

・・・なんか、ミミパパのキャラ、崩壊させすぎじゃないですか?(泣 見ていて悲しくなってきました(´・ω・`) で、来週はバンビちゃんいっぱい出るっぽいですねヾ(*・Д・)ノ ・・・。 今回は特に突っ込むところが無かったので、短いなぁw

11月12日

この日を選んで本当に良かった。 いつもの位置で見られたことも、みんなが増山さんのことを考えてくれていることも。 全部が嬉しかった。 増山さんだけでなく、この公演に出てくれたみんなにお礼が言いたい。 そんな公演でした。 何度も涙腺が崩壊しそうにな…

似ている・・・

長くなってきた上に、どうでもいいことなので隠しますw

例の子の話

あぷろだで例の子の前略プロフ見たんだけど、好きな芸能人のところに五十嵐隼士*1・加藤慶祐*2と書いてあった件www あーあ、これが本当のことで、なおかつもっと早く知ってたら某仲谷さんの洗脳なんかしてないで、五十嵐君や加藤君の話でもしに行ったんだ…

第6話

ミカちんキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! かわいいーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! でかいーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ムムちゃんと並ぶと親子ーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ってか、公式にはミ↑カ↓ち↓ん↓って呼ぶんですね。 私勝手にミ↓カ↑ち↓ん↓って呼んでたので違いに戸惑っ…

今日はいつもより多めにネタがありますw

思ったこと

僕はですね、一応馬場徹さんという人もそれなりに推しているんですね。 けど、僕が初めて見てときめいた馬場さんと今の馬場さんってなんか違うなぁって思うんです。 今の馬場さんは、僕が初めて馬場さんを見たときのきらめき(?)があんまし無い気がするん…

第5話

バンビちゃんキタ(・∀・)と思ったら超一部出演(´・ω・`) 増山さんはじめ、みなさんいつもどおりだった気がします。 ってか、ようやく、来週、ミカちん登場するっぽい(・∀・) 次回予告のミカちんちょうかわゆすうだった(*・Д・) あーあ、ミカちんが…

チャイム鳴ったら 学校飛び出し

レッスン場に行きましたがとてつもなく干されました(´・Д・`) ・握手券販売終了 ・キャン待ちもらうも59番なので当然入れず ・カフェで踊るヲタクまじでキモイ ・最初の2曲で増山見つけられず ・おかしいなと思ったらゆかりんとのユニゾンでようやく増…

夕陽

ずっと聞いてたら泣きそうになってきた・・・ もちろん泣いてないけどw 夕陽が沈む空なんて、最近見てない気がする・・・

握手というか

会話ですね(ノ∀`) いつもそうなんだけど、いつも以上に会話だった(ノ∀`) あ、握手してきました。 今回は初の試みとしまして、推してない仲谷さんと単独握手しました。 まぁ握手というか質問攻めなんだけどw その質問の内容などは公に言えないことなの…