いろいろ。

うわー、放置しちゃった^w^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


日記更新していない間にもチョコミミを見て、セレブリティを見て、年が明けたので正しい王子のつくり方を見ています。
あーあと、学校かな。
ちょっといろいろへこまされることもあったけど、何とか生きています。


つーかさ、正しい王子のつくり方。
さやか様がプロデュースするのが桐山さんみたいです。
ヤダなー、桐山さんとさやか様がお互いに好意を持って接する時がくるんですよ?w
なんかそしたら見てられなくなるよねw
なんだかんだで見るんだけどw


今現在、4話までの放送が終了しました。
3・4話の相葉っち*1の回、すげーよかった。
マベの作るドラマだからあんまし期待してなかったけど、役者が役者だから良いドラマができてるみたいです。


でも、5話の予告見たときは思わず笑ってしまったw
今まであまり話さずに見た目怖いよー><なキャラを作ってきた滝口さん。
しかし、いざしゃべると、こちらの予想していた通りのボロが出ていたので笑ってしまいました^w^
しゃべったらいつものかわいいゆきくんなんだもん♪
このドラマ、今後も楽しんで見ることができそうですw


あ、そうそう。
チョコミミの破格イベント行ってきました。
ゆきかちゃんがかわゆすぎてほとんど増山さん見ていませんでした←
チェキ撮影の時も、ほとんど増山さん見られなかった^w^
いや、ゆきかちゃんも直視できなかったんだよ?w
ちょうどフィルム交換と被って無駄にトークする時間あったのに、全然できませんでした^w^
フリートークは苦手だにゃー^w^


それから、AKB。
年が明けてから劇場に行っていません。
1月の女性公演はテスト勉強のためお休みしました。
今年初の劇場は2月の女性公演かな??
ちゃんと勉強してたんで、AXも行っていません。
まぁスタンドのライブはもともと行く気が起きないんだけど^w^


あと、握手会も行ってません。
まぁ数人握手、超絶苦手なんでw
1対1も苦手だけどw
とりあえず、さやか様と握手・・・もとい会話がしたいです。
桐山さんに変なことされてないかとかちゃんと確認したいです。
桐山さんがああいう人なので、当方とても心配しています。
ああいう人って、どういう人だよって話ですがw


っていうか、今年はあまりお金使いたくないので、男の子の無料イベントばかり行こうと思います^w^
AKBと違って、男の子は朝早くとかに整理券取りに行けば会えるのがすばらしいと思います!
とりあえずもうすこし暖かくなったら原宿のアメーバスタジオ前に行きたいです。
これも、放送開始が19時なのですが、15時から配布している整理券を取りさえすれば、ガラス越しとはいえ無料で目の前で会えてしまうのです。
非常にすばらしいことだと思います。


今年もこんな感じでgdgdしてると思います。

*1:嵐の人じゃないよ