天てれ

今年の新人、微妙(´・ω・`)
中村あやのちゃんと水本凛ちゃんがかわいいと思った。
まぁメイド服姿なのと2テールに惑わされてるだけなのかもしれないがw
山田樹里亜ちゃんは2推しって感じ。
樹里亜ちゃんは身長がちょっと大きすぎるかなぁ。


ってか、松尾瑠璃ちゃんと藍ちゃんはなんで今年のオーディション受けなかったんだろうか・・・
それとも受けたけど落ちたって感じなのかな?
この2人を落とすなんてNHKはセンス無さ杉だな。
だから受信料払ってもらえないんだよ(違


あと、今年も川崎樹音ちゃんがいることに納得がいきません(´・ω・`)
樹音ちゃんはなんかコネで受かったとかそういうアレですか?w


それから、細田羅夢ちゃんの今年の髪型が気に食わない。
おととしは2テール、去年は紺野さんスタイルの2テールで可愛かったのに(´・ω・`)