リニューアル

公式ページがリニューアルしてました。
http://www.akb48.co.jp/
上に出てくるランダムの写真がカワユス。
早速F5連打したwww



麻里子かわいいよ麻里子(*´∀`*)



みなみと麻里子が好き(*´∀`*)
ひぃちゃんは(ry



こじぱるん、なりたりさ、おおしままいまいの3人も結構好き(*´∀`*)



ちょwwwwwwwwwwっおまwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww寝てるwwwwwwwwww



しほりん以外みんないるぉ!!!



りいぃぃぃぃぃぃなあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ともちんもカワユス(*´Д`*)



あゆ姉(*´Д`*)



「ガラスのI LOVE YOU」組。
好きだー!!!!!!!!!!!!!11


今日はこの辺にしておこう。
続き

かやたんかわいいよかやたん
ハァ―――;´Д`―――ン!!!!!!!



ところで、スカひらのPVは発売しないの???


取り急ぎ紹介したいのはこんくらい。
大体20種くらいあるのかしら??


あとね、Aチームのみ、プロフに別写真が何枚かあるの。
みんな超キャワなの。