2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

AKBの大掃除のことはもう少し、いや、もうかなり書きますんでしばしお待ちを。 そんなことより今日の紅白。 なーいーわー。 何なの、あのカメラアングルは。 去年も言ったけど、最悪。 本当にさぁ、モームスとかどうでもいいわけ。*1 まつうらさんとかもどう…

覚えているところのみ・ともちんとなりたりさ ・かやたんとNなっち ・里菜と今井さん ・ちるちるとのろかよさん ・ゆかりんと梅田さん ・麻里子様とめーたん ・優子とひぃちゃん ・たかみなと奥ちゃん ・えれぴょんとみぃちゃん ・花ちゃんとともぉみちゃん…

超個人的な感想

・メンバーが動物園の動物みたいだった ・あー○○ちゃんあっちいっちゃったよー みたいな ・割といろんなメンバーと話せた気がする ・うちの班員がAメンでよかた ・Kメンだったら何話していいかわかんないもんなぁ ・そしてかやたんと同じ班で無くてよかっ…

チームKのメンバー

Kメンはほとんど話せなかったからなぁ・・・ ・秋元さん でかい 髪は左にまとめてた 白地にオレンジ色の文字のジャージ 話せなかった(´・ω・`) ・今井さん お嬢様結び 近くで見たら可愛い 話せなかった(´・ω・`) ・梅田さん ポニーテール? 脚は大丈…

チームAのメンバー

・ともちん 私と同じR班だったのでたっくさん話した(*/ω\*) ちょうかわいい(*/ω\*) 灰色のジャージに白のスニーカー*1 髪型は右上にまとめたいつものやつ 今日はこの髪型を自分でやったそうな メイク15分、髪15分 髪下ろしてるのはあんまし好きじ…

全体の流れ

A〜Rまでの班に分かれる。1班5〜6人。 ↓ メンバーは舞台*1からいつものオープニングの曲に合わせて登場。 ↓ Aが上手、Kが下手。あいうえお順に横1列に並んでる。みんなレッスン着。髪型もラフな子ばかり。 ↓ まずはメンバーを分ける。メンバーがA〜…

12月29日

26日は今年最後の公演。 では、29日は・・・? 今年最後のイベント、大掃除ですっ! 一応知りたくない人もいると思うので隠します。 隠す前にイベントに当選するまでのレポでもw 10月24日、「会いたかった」CD購入 ↓ クリスマスパーティは行くと…

12月26日

今日も全体的にすごくよかった。 コロコロ表情変わるのが素敵過ぎる。 メドレーのDMTAメロで、たかみなと楽しそうなのが好き。*1 今日は2人でハートを作ろうとしたけど失敗してた♪ 失敗してもかわいいよかやたん あと、「投げキッス〜」の「命中〜」っ…

12月26日

私にとっては今年最後の公演。 しっかり楽しませてもらいました。 今日もかやたんが可愛くてしょうがなかったわけだが、先にそれ以外のことを少々。 ■おーいえ いつのまにか成長してるもんなんですね。 ただのウザイ子だと思ってたら、「涙売り〜」で真剣な…

ばか

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10022060166.html せっかくいい文章書いてもさ、こういうことするからバカにされるんだよね。 http://stat.ameba.jp/user_images/53/98/10013412987.jpg こんな画像載せたくないので敢えて別ページで開くようにしました…

↑の追記

私は今回の事、不快に思っていません。 むしろ大歓迎。 このことでかやたんがもっと成長してくれれば大成功。 もちろんチームAとしての思い入れもある。 けど、前にも書いたように、私はAKB48っていうのは今後につなげる活動だと思ってる。 だから今回…

ないわー

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10021875855.html とりあえず安心したのは、3月からだということ。 2月からだと、かやたんの聖誕祭が微妙になるからね。 うー、このメンバーの選び方はどういう意味なんだろうか・・・ とりあえず干されているっていう…

楽曲大賞決定

青空だったかな?? もうあの衝撃で忘れたよ。

更新

3rdの映像配信開始とか♪ あーこれからまたヘビロテ生活が始まるのかー(ノ∀`)

決定

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2862780/detail?rd 大学決定とか。 うん。とりあえずは安心です。 でも・・・

ないわー

http://d.hatena.ne.jp/hiromi1120/20061130の続きの話。 でずにーしーに行ったらクリスマス関連のダッフィーさん完売で再販の予定が無いとかorz AKB関係無しに欲しかったからショックです・・・ でもポンポンのヤツ*1はあったので、明日にでも社員割…

メモ

去年はバタバタして投票できなかったので、今年は投票してみた。 ■推しメン部門 当然のごとく紺野あさ美さん 彼女以外に考えられない。 ■楽曲部門 全部2点にしました。 EVERYDAY YEAH! 片想い/℃-ute 恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) …

あーあ。

ちょっと負け犬の遠吠え的なこと書きます。 ので、隠します。

DVDマガジンVOL10

やっと見ますた。 一応隠したほうがいいのかな?

11月30日

担当は佐藤のゆかりん。 「ゆかりんだいすきー(はあと」だそうで。 かやたんちょうかわいい!!! で、今回は「かやゆかだ!!!」って言うことが書きたいんじゃないですよ。 問題のシーンがこちら。 何が問題って、ま た ダ ッ フ ィ ー が 出 て る ん で…

紅白歌合戦出場者決定

当たり前のことだけど、AKBは出ないんですね。 そりゃそうだなぁ。 ポップジャムに出られたって意味無いってことだよね。 っていうかAKBとしては出てもらいたくは無いけどね!!!(ぇ

シングル??

どうやら次のシングルが「制服が邪魔をする」らしい。 うーん。 もしまた選抜制をやるならば、かやたんは確実に選ばれないだろうな・・・ 「推されてないから」っていう理由で選ばれないのもつらいけど、「楽曲の世界観に合わないから」っていう理由で選ばれ…

11月27日

「これはさっき里菜ちんにもらったマーブルチョコです」 映像に出なくてもかやりなが発動しているのがすばらしいと思った。 さすが里菜大好きっ子のかやたん。

お祝いしました

地元のコージーコーナにて「スペシャルショート」と言う名のケーキ購入。 去年の*1と違って、中身のフルーツが全部イチゴです♪ ちなみに去年の中身は桃ですール’‐’リ まずはケーキのみ。 舞波ちゃんで囲んで見ました(照 舞波ちゃんも家族でケーキ食べてるのか…

ほねほねワルツ

tgskブログの「番組出演のお知らせ」を学校で見たひろみちゃんさんですこんばんわ(泣 再放送が17:15〜と言われましても、千葉県で16:10まで授業を受けている人がどうやって埼玉の自宅でこの放送を見られるんでしょうかねwww 明日以降もやるとのこと…

誕生日

今日は石村さんの誕生日。 何ともめでたい。 ちなみに去年の様子。 今年もケーキ買って食べよーっと♪

ゴングショー

行けなかった負け組の人ですこんばんわ(泣 「メロディーズ」とわ?? 誰か詳細キボンヌ(古 それにしてもしばらく見ないうちに成長しましたね、増山さん。 なんか大人の色気感じるんですが ;^w^ 写りかたの問題でしょうか??

おめでた

今さらだけど。 「歩いてる」が1位だそうで。 れいな、さゆ、えりりん、小春にとっては始めての1位ですよね?? 何ともおめでたいことです、まる。

夢(11月11日)

夢にAKB48チームAの佐藤ゆかりんが出てきた。 他にもMIHO氏もいた。 場所は劇場のカフェ。 私とゆかりんとMIHO氏は仲が良いという設定で楽しくおしゃべりした。 話した内容は覚えてないけど、自分が言ったある一言だけは鮮明に覚えている。 そ…

組替え

実際に発表の場に居合わせたわけじゃないから何とも言えないのですが、何で号泣する必要があるのかと小一時間(ry たかみなとあっちゃんが別の組になった以上は人気(実力)優先主義の組み分けじゃないってことでしょ?? もし人気(実力)優先主義の組み…