2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

組替えとわ・・・?

公式トップ見たら「組替え」という聞きなれない言葉が書いてありました。 tgskブログの「先日」という部分に前に書いた日記がリンクがされていましたが、よくわかりませんでした。 サプライズはあるんですか?と先日ファンの方にご質問をされましたが 当…

取り急ぎメモ

板野友美 加西智美 itano 浦野一美 宮沢佐江 urano 大江朝美 秋元才加 ohe 大島麻衣 小野香奈 oshima 折井あゆみ 小林香菜 orii 川崎希 松原夏海 kawasaki 小嶋陽菜 加西智美 kojima 駒谷仁美 宮沢佐江 komatani 佐藤由加理 秋元才加 sato 篠田麻里子 小野香…

電車男DX

みなみとりにゃちゅわん*1ちょうかわゆかった(*´∀`*) つーかスカひら隊出るとは思わなかったよw しかも、エンドロールに「高橋みなみ」「中西里菜」「AKB48」って書いてあったし! みなみと里菜それぞれにセリフがあるわけではないものの、2人そろ…

夢にかやたんと峯岸みぃちゃんが出てきました。 何故か劇場の公演途中に休憩の時間があり、前の席にいたおじさん*1と話してたらかやたん登場! 私の左隣の席が空いているのを見るなり「ここいいですかぁ??」とか言いやがった!!! 「あっ、い、いいよ!」…

2ndの動画

を見て思ったことその2。 やっぱり曲はKのほうが好き。 Aはかやたん推し、Kは曲推しというスタンスが一番いいかもしれない。 あと、早野さんの動きが(・∀・)イイッ!!!と思った。 自分を大きく見せようとしてるのが(・∀・)イイッ!!!*1 それから、撮った時期…

あ゛ーーーーーー!!!

9月21日付、担当は里菜。 内容は、自己紹介→カップリング祭り。 「みなさんこんにちは!」 「得意料理はぁ、あったかぁ〜いお・み・そ・し・る(はあと」 「りなてぃんこと中西里菜、18歳でぇ〜す!」 −−−ここからいきなりCP祭り開始ww−−− 「はい!…

シンデレラは騙されている??

公式サイトのK2nd動画がうpされたわけですよ。 で、何かおかしいと思ったので、A1st、A2nd、K1stと比べておかしい点をいくつか挙げてみる。 ・画面が小さい ・時間が短い ・音質がいい う〜ん、どう見ても手抜きな仕事をしてるとしか思えな…

期待しますよ??

9月17日分の日記。 担当はなっちゃん。 とりあえず一通り通して見てみた。 すると、内容とは関係の無い「わーい」「またねー」という聞きなれたあの人の声が遠くのほうで聞こえました。 ということはですよ、奥さん。(誰? 近 日 中 に か や た ん の …

邪魔??

今日地元の駅に制服用のリボンが落ちてました。 駅に落ちてるとか、すごい不自然だと思いました。 制服が邪魔を〜する〜♪

9月15日

約2ヶ月半ぶりのKですた。 2ndは初めて見ました。 曲だけで見ると、AよりもKのほうが「何度も見たい」と思いました。 でも、かやたんがいないんですよね・・・ 連番者のありこおねーさんも言ってましたが、Aの3rdと似てる部分があると思いました…

今日のできごと

そんな日に車の運転免許を取りに行きました。 そしたら受験番号は211だったのに、整理番号と言う、合格者のみ数えた番号が146でした。 心の中は発狂スイッチオンですよ。 「いしむ(ら)」ですからね。 さらに廊下の掲示板を見ると見慣れた女の人のポ…

1周忌へのカウントダウン

がスタートした日です。はい。 あの子は・・・元気にしてるんだろうか・・・心配だな・・・

おそろい??

9月8日付けの動画日記。 担当はあっちゃん。 楽屋にいるメンバーに突撃インタビューとの事。 そこにかやたんも登場したわけだが・・・ 左下の部分に注目して欲しい。 ピンク色のゲーム機を手にしているのがわかる。 こ、これは・・・ ニンテンドーDS Lite …

おそろい

前にこういう日記を書きました。 http://d.hatena.ne.jp/hiromi1120/20060724#1153745384 ともちんが「ダッフィー」というくまさんをですにーしーで買ったよという話。 実は・・・ アレと同じものを買ってきました(ノ∀`) ともちん*1とおそろいだなんてね…

WHR写真集

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/08メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (35件) を見る 表紙が紺野さんと小川さんだったから衝動買いしてしまいました(ノω`) 金が・・・(泣 で…