2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメン

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10031841920.html あの前田が・・・ そして小嶋が・・・ 大島優子が・・・ この3人はtgskの推しメンということでFA?www

(つД`)

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10031861731.html 。+・°(つД⊂)°・+。 大丈夫なのかなぁ。。。 増山さんがおたふくになったときぐらい心配してます。。。 6日までには元気になってくれないと困る>< どうでもいいけど、またタグが増えた・・・w

メモ

あとで考察するためのレポ。 前田、高橋、星野、川崎、大江→そのまま 峯岸、戸島、板野、成田→そのまま 小嶋、篠田、増山、平嶋、渡邊→小嶋、篠田→小嶋、篠田、増山 大島、駒谷、中西、浦野、佐藤→大島、駒谷、中西、佐藤

負け組\(^o^)/

もう 頑張っても どうしようもないこと ずいぶん前に 気づいてただけ 私たち 軽蔑していた愛情 知らぬ間に求めている 孤独になんてなりたくない 抱きしめて欲しかった 誰かに・・・ いじめがあったとかなかったとか 今更アンケートをとっても 聞いて欲しかっ…

行ってきたZ

握手できた。 細かいことは書かない。 しょっぱかったからw でも、握手のこととは関係ないのですが、ちょっと思うことがあるので隠して書きます。

モチベ↑↑

ほねほねワルツ・パーフェクトバージョン~骨ごと まるごと~ [DVD]出版社/メーカー: NHKエデュケーショナル発売日: 2007/04/18メディア: DVD購入: 4人 クリック: 644回この商品を含むブログ (11件) を見る 握手できない腹いせに買ってきた。 以下、ネタバレ(…

あくしゅ

いきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいーーーーーーー!!!!!!! 火曜:17:50まで千葉県にて拷問 水曜:16:10まで千葉県にて拷問 木曜:12:10に拷問から開放されるも推しはおらず 金曜:16:10まで千葉県にて拷問 土曜:15:00まで千葉県でバ…

さよならさよなら

私の地元の駅にCDショップがあります。 そこは常に客が誰もおらず、それでいていろんなアーティストの初回版がわんさか置いてあるという推せる店です。 それが、今日通りかかったら人がわんさかいるではないですか! どうしたのかと思って覗いたら、どうや…

4月13日

うおっ、タグが増えたw 今日加弥乃いませんよ?って言われたけど行ってきました。 いなくて当然です。 いたら逆に困ります。。。 いちおう隠します。

ハイキング その2

デフブロにてハイキング関連の記事がうpされていました。 写真に、劇場で見たことのあるヲタさんがいっぱい写っていました(ノ∀`) でさ、そういえば私も大掃除の時にともちんと2ショットを誰かに撮られた気がするんだけど、アレってどうなったの☆カナ? …

NEWS23

えーと、見ました。 里菜が話してる時に後ろでうるさい女子が約1人いて申し訳ないです(ノ∀`) 「みっちーおんなじことにかいいってるwww」とか何とか聞こえたあの声は増山さんです(ノ∀`) ていうか、ちるちる&ゆかりん&かやたんっていう状況がすで…

ハイキング

今日あったそうで。 知り合いの情報によると増山さんはいじめられていなかったようなので、おねえさんはそれだけで安心です。 え?行きたいなんて思ってないですよ?w あんなに近くにメンバーがいる状況は何度やっても慣れないですからねw 私、遠くからこ…

私とともちんだけの秘密

某所でともちんとおおしままいまいが一緒にでずにーしーに行ってる写真を拝見。 多分どちらかがFCブログでうpした写真と思われる。 ともちんとでずにーしといえば、大掃除イベで発動したアレですよ。*1 あの子がもし記憶力の優れている子なら、来たはずな…

天才てれびくんMAX 新メンバー

可愛い子いないかなぁ♪って期待してたけど、男子ばっかで萎えた。 藍ちゃんって子*1と松尾瑠璃ちゃんって子*2が可愛いと思った。 でね、この松尾瑠璃ちゃん。 どっかで名前聞いたことあるなぁって思ってたら、ルーザーズサークルでかなり前に取り上げられて…

4月1日夜公演行った。

行ってきました。 詳しいレポは今度書きます。多分w 以下、自分が思ったこと。