2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール

10月前半も出演無しですかorz はぁ、劇場公演出ないまま2007年が終わりそうでイヤだ・・・

嬉しくて悲しい。。。

はやく公式サイトできないかなぁってちょっくら巡回してたら、とある情報が。 どうやらチョコミミは半年間放送するらしい。。。 いっぱい増山さんのことをテレビで見られるのは嬉しいけどさ。 ヘタしたらもうひまわり公演に出てくれなんじゃないかって思った…

心配事。。。

たいていドラマの撮影は最終回のギリギリまでやるんですよ。 チョコミミの場合は美容少年☆セレブリティよりもクランクインが遅いからなおさら。 ということは、もう今年は増山さんのこと劇場で見られないんじゃないかなぁと思うわけです。 せっかくさえちゃ…

地上波で楽しむ推しメン

テンション低い日記はsageるよー^w^ さて、みなさんがご存知の通り、我らが増山さんはテレ東のドラマに出ます。 毎週月曜17:30〜です。 ちなみに私は、増山さんよりも、こんな子やこんな子のことを見られるのをとても楽しみにしています(・v・)←…

2005年9月11日。

あれから2年経つのか・・・ 長いようで短かったのはAKBやテニミュキャストが忘れさせてくれたからなのかな。 知らない方や忘れてる方のために説明。 2005年9月11日。 千葉県市原市民文化会館。 Berryz工房コンサートツアー スイッチオン!…

屋上に見覚えあり

画像いっぱいだからちょい重いよw 探偵学園Q見てたら見覚えのある光景が・・・ 4枚目に注目。 奥のほうにいる警官達が柵みたいなのをくぐって来てるんだけど。 ココらへん見たあたりから確信してしまった。。。 こんなのわかるの地球上に俺しかいないよ(…

どうなってるんでしょうか・・・

9月の予定がちょっと出たけど、増山さんの名前が無い。 なんでだろう・・・ 8月後半のキャンセルも謎だよなぁ。 いったいどんな仕事なんだよ・・・ 泊りがけなのかなぁ? えー、でも13歳の子に泊りがけの仕事なんかさせるかなぁ?? パーフィットさんは…