2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

担当は佐藤のゆかりん。 「ゆかりんだいすきー(はあと」だそうで。 かやたんちょうかわいい!!! で、今回は「かやゆかだ!!!」って言うことが書きたいんじゃないですよ。 問題のシーンがこちら。 何が問題って、ま た ダ ッ フ ィ ー が 出 て る ん で…

紅白歌合戦出場者決定

当たり前のことだけど、AKBは出ないんですね。 そりゃそうだなぁ。 ポップジャムに出られたって意味無いってことだよね。 っていうかAKBとしては出てもらいたくは無いけどね!!!(ぇ

シングル??

どうやら次のシングルが「制服が邪魔をする」らしい。 うーん。 もしまた選抜制をやるならば、かやたんは確実に選ばれないだろうな・・・ 「推されてないから」っていう理由で選ばれないのもつらいけど、「楽曲の世界観に合わないから」っていう理由で選ばれ…

11月27日

「これはさっき里菜ちんにもらったマーブルチョコです」 映像に出なくてもかやりなが発動しているのがすばらしいと思った。 さすが里菜大好きっ子のかやたん。

お祝いしました

地元のコージーコーナにて「スペシャルショート」と言う名のケーキ購入。 去年の*1と違って、中身のフルーツが全部イチゴです♪ ちなみに去年の中身は桃ですール’‐’リ まずはケーキのみ。 舞波ちゃんで囲んで見ました(照 舞波ちゃんも家族でケーキ食べてるのか…

ほねほねワルツ

tgskブログの「番組出演のお知らせ」を学校で見たひろみちゃんさんですこんばんわ(泣 再放送が17:15〜と言われましても、千葉県で16:10まで授業を受けている人がどうやって埼玉の自宅でこの放送を見られるんでしょうかねwww 明日以降もやるとのこと…

誕生日

今日は石村さんの誕生日。 何ともめでたい。 ちなみに去年の様子。 今年もケーキ買って食べよーっと♪

ゴングショー

行けなかった負け組の人ですこんばんわ(泣 「メロディーズ」とわ?? 誰か詳細キボンヌ(古 それにしてもしばらく見ないうちに成長しましたね、増山さん。 なんか大人の色気感じるんですが ;^w^ 写りかたの問題でしょうか??

おめでた

今さらだけど。 「歩いてる」が1位だそうで。 れいな、さゆ、えりりん、小春にとっては始めての1位ですよね?? 何ともおめでたいことです、まる。

夢(11月11日)

夢にAKB48チームAの佐藤ゆかりんが出てきた。 他にもMIHO氏もいた。 場所は劇場のカフェ。 私とゆかりんとMIHO氏は仲が良いという設定で楽しくおしゃべりした。 話した内容は覚えてないけど、自分が言ったある一言だけは鮮明に覚えている。 そ…

組替え

実際に発表の場に居合わせたわけじゃないから何とも言えないのですが、何で号泣する必要があるのかと小一時間(ry たかみなとあっちゃんが別の組になった以上は人気(実力)優先主義の組み分けじゃないってことでしょ?? もし人気(実力)優先主義の組み…

11月8日

たまたま三竹天狗見てたら増田ゆかちゃん・Nなっち・かやたんが出てるとか! かやたんちょうかわいい!!以下私的メモ。 ・かやたんはピーナッツ類がお嫌い ・わらび餅食べてむせる ・とにかくちょうかわいい

11月3日夜公演

はい、このカテゴリが使われたということは入ったということですよー(ノ∀`) しかも前述の方がすごく良い方で、無料ですた(ノ∀`) しかもしかも、「8時ごろには帰ろう・・・」と思っていたのに、気がつけばラストまでちゃんと見てしまいますた(ノ∀`)…

11月3日

色々と取り引きがあったためバイト後にダッシュして会場到着。 取り引きを済ませいろんな方とだべっているとぜんこ〜さんのお知り合いさんがチケが余っているとのこと。 翌日バイトが8時半からだったため入るかどうかギリギリまで悩みました。 その結果・・…

学校のこと

ウチの学校の文化祭用のBBSが面白かったのでうpしてみる。 一応隠してみる。

めぐ

卒業だそうで。 このことを聞いて真っ先に思ったことが ・イクスピアリであくすしといてよかった… ・舞波さんは発表→卒業の期間が約1ヶ月あったけど、めぐは即かぁ… でした。あぁもぉほんとにすみませんm(_ _)m