2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとした疑問

AKB@日本青年館ではグッズ販売がある。 それは誰が売り子をやるんだろうか?? 普通のアーティストのグッズ販売なら業者さんがやるけど、AKBなんだから全部カフェっ娘がやればいいと思うよ! まぁ、実際問題として、全部をカフェっ娘でやるのは無理だ…

手売り

私は人と話すのが苦手です。 だから、推しメンと話すなんて夢のまた夢。 バレンタインのときも、緊張しまくってたっけ。 そしたらみぃちゃんに「私ですかぁ?」って言われたんだっけ。 で、「ちちち違います・・・その・・・隣の・・・その・・・ままま増山…

DVDを見て

1stDVDを見て、改めてAがやってるパーティが好きなんだなと実感。 Kのみんなには悪いけど、Kのパーティはもう見たくないです。

デコ出しなっちとデコ出しまーさ

10月22日、日曜日の深夜。 テレビ見てたら「堂本兄弟」に安倍なつみさんが出てました。 で、プライベート映像が流れたんだけど、そのなっちが超絶可愛かった。 プレゼントにもらった「自動で床を掃除してくれるロボット」(だった気がする)を紹介するV…

AKBとディズニー

あのさぁ、まじでみんな私の職場に来すぎだから(泣 あっちゃん&なりたりさなどに始まり、えれぴょん・あっちゃん&ともちん・めーたんさんご一行様*1・みほしほ。 確定できるのはこの方々で、あとは動画日記見る限りでは里菜・こじはる・ひぃちゃんなどな…

髪型

思い返せば、私が参戦するとメンバーの髪型が特殊になります。 バレンタインのときはたかみながこんな髪型でした。 あぁ紺野さんかわいい・・・(違 いつもは頂点に結んでるあの髪型ですから相当レアだと思います。 あと、かやたんもこんな感じでした。 正確…

う〜ん・・・

http://ameblo.jp/akihabara48/day-20061007.html 前記事とは違ってこっちのことについてはテンション↓↓です・・・ 私的な考えで申し訳ないのですが、パーティ公演はAのための公演であると思っています。 だから、それをKがやるといわれても嬉しくないし、…

NHK

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10018529930.html いいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃやっほほほほほほおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!…

今日は色々と書き書きします。

秋元氏

来てました。 公演前からいたから見ていくのかなーと思っていたらやっぱり見てました。 以下実況レポ(照 ・いすに座らず立ったまま上手関係者入り口付近で観戦 ・ほとんど無表情 ・「蜃気楼」の時、目の前にいるこじはるを一切見ようとしない ・「蜃気楼」…

10月5日公演

前回見た時はオープニングから不機嫌なご様子でしたが、今回は一転元気ちゃんでした。 もうね、ダンスのキレがいつもと全然違うのですよ。 手先・足先まで細かく踊るし、表情が曲に合わせてどんどん変わるし。 つーか腰がすごかったゆ!!!!!! 以下気に…

10月5日公演

劇場来るの約1ヶ月ぶり。3rdは2回目。 ・・・ほんとぬるヲタだなぁ(ノ∀`) ちなみに「投げキッスで打ち落とせ」シール買ったらなりたりさの写真でしたorz かやたんと変えてくれる人いま・・・・・・せんよね(つД⊂) 席は4列目センター。 1回目に見…

秋ツアーについて

ネタバレしないとコンサートに行けない人になってしまったので*1、 ネタバレしてみました。 以下ネタバレを含むので隠します。 *1:その理由は長くなるのでまた今度!