2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕陽

ずっと聞いてたら泣きそうになってきた・・・ もちろん泣いてないけどw 夕陽が沈む空なんて、最近見てない気がする・・・

握手というか

会話ですね(ノ∀`) いつもそうなんだけど、いつも以上に会話だった(ノ∀`) あ、握手してきました。 今回は初の試みとしまして、推してない仲谷さんと単独握手しました。 まぁ握手というか質問攻めなんだけどw その質問の内容などは公に言えないことなの…

うさみんのセンスを疑う

スタッフへの愚痴は下げるよー。 もう何言ってもダメだってことがようやくわかりました。 で、本題。 「うさみん」っていうのは、元AKB48の宇佐美友紀さんのことなんですけど。 ミクシイにいるって知ってるから踏んでみたんですよ。 でね、コミュ一覧見…

予感的中

やっぱり干された増山さん。 本日のチケット情報、当選メール配信のお知らせと来て、次こそ増山ネタかな?と思ったら・・・ 「速報!」というタイトル。 これは、増山ネタかとちょっと期待しましたが、なちのんネタでした(´・ω・`) なにはともあれ、なっ…

らしーよー

卒業。 石村さんや紺野さんのときと違って「嬉しい」という感想が最初に出ました。 まぁ石村さんと紺野さんが卒業するのと、増山さんが卒業するのでは意味が全然違うんだけどw できればかやが卒業する時の公演見たいなぁ。 運無いから多分無理なんだろうけ…

第4話

またしてもミカちん出演せず(´・ω・`) 来週は出るかなぁ?? ここからはひろみちゃんのあまり参考にならないであろう意見^w^ 1、感情表現シーンでアニメ使うから、そんなに演技力が無くても伝わるんだなぁって思ったw 今はアニメがあるから助かって…

10月21日夜公演

Bが女性公演って言うから行きました。 っていうか最高すぐる。 もうなんかいろいろフリーにやらせていただきましたwww まぁぐっさんがかわいいからしょうがない! 16:30頃チケ買ったら25番でした(ノ∀`) ヲタクどんだけやる気無いんだ(ノ∀`)…

第3話

あ、そうそう、本題の前に1つ。 13日の日記に、テニミュキャストだらけでおなじみのPureBOYSのイベントに行ってきたという日記を書きました。 ここは一応(?)AKBが主体なので、sageてみましたw 読みたい人は勝手に読んでください(・w…

PureBOYS DVD発売記念イベント

ついに行ってしまいました・・・ これ、本来なら4kのDVDを買った人が握手できるっていうイベントなんだけど、4kも出したくないので見るだけにしましたw ケチでごめんね(・v・)← あ、ちなみに会場はサンシャインの噴水広場です。 だから「見るだけ…

10月10日

いやー、ひさびさですなぁ。 お盆にBを見て以来なので、57日ぶりの観覧です(ノ∀`) 対象外でいいかなぁと思っていたけど、女性席のチケ余ってるっぽかったのでダッシュしちゃった(ノ∀`) はーしーれー わーたーしー ぜーんーそーくーりょーくーでー(…

急すぐるよww

明日劇場で公演するらしいよー! 対象外でいいから入れないかなぁ・・・

第2話

今週もムムちゃんとミカちん出ませんでした(´・ω・`) でも予告にムムちゃん出てたから(・∀・)ってなったww あと、チョコちゃんかわゆすぐる(*´ω`*) うちの増山さんがいつも迷惑かけてすいませんねぇ^^; え?増山さんの感想?? ミミさん相変わ…

全通できそうな悪寒

うちの大学、11月2〜4日が学園祭なんですよ。 で、その前後の日(11月1日・5日)を準備日・片づけ日としているのですよ。 私、学園祭に一切関わっていないので5連休なんですよ。 さらに、11月6日に取ってる授業が休校みたいなんです。 というこ…

第1話

見ました。 増山さんが可愛かったです。 っていうか、あぁいう性格の女は絶対嫌われるんだよ^^; 1話ですでにウザイと思ってしまった^^; アンドルーさんは僕好みではないですね。 あぁいうチャラチャラ系は苦手です^^; っていうか、そんなことより…

2ねんです

暗いことはあまり見せたくないので隠します。