2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

もう我慢できなくなったので、K3rdのアルバムを買おうと思ってCD屋さんに行ったら違うものを購入(ノ∀`) 愛 am BEST (DVD付)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1人 …

なんか・・・

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10029006052.html 本来なら公演を行いたいのですが、セットリストや 立ち位置の関係で公演を行うことが出来ませんので は? 立ち位置なんてどうにでもなるやん。 そんなに決められたことしか出来ない子たちだったっけ??…

ランキング

気を取り直して、Kのランキング。 秋元才加、大島優子、小野恵令奈 −−ちょっとした壁−− 奥真奈美、河西智美、増田有華 −−ちょっとした壁−− 梅田彩佳、大堀恵、小林香菜、佐藤夏希、野呂佳代、宮澤佐江 −−ちょっとした壁−− 今井優、早野薫、松原夏海 −−果て…

かごさん

ぶっちゃけどうでも(ry 紺野さんも石村さんもいないハローにはもう興味が無いみたい。 ののが少し心配だけど、まぁあの子は大丈夫だろう。 ただ、このことで、あいぼんさんと友達辞めるみたいなことがなければいいな。 あいぼんさんのせいでWとして活動…

ホリック

「軽蔑していた愛情」をごにょって聞いているんだけど、何回もリピートしてると・・・

ランキング

Aだけね。 増山加弥乃 −−超えられない壁−− 板野友美、中西里菜、峯岸みなみ −−ちょっとした壁−− 小嶋陽菜、篠田麻里子、成田理紗、星野みちる、前田敦子 −−ちょっとした壁−− 大江朝美、大島麻衣、戸島花 −−絶対越えられない壁−− 川崎希、駒谷仁美、佐藤由加…

夢の国崩壊宣言

私のバイト先には、お店を辞めてしまった人も含めるとハロヲタが4人いました。 1人は今もあややヲタらしいです。 もう1人は元矢口ヲタで、部屋にはポスターを貼り、ハロコンは最前で見ていたそうです。 3人目は辞めてしまった人なのですが、仕事中に偶然…

3月23日

久しぶりのA公演に行ってきました。 っていうか、劇場自体約2ヶ月ぶりに行くとかおかしいよねww 初めて「キャンセル待ち整理券」なるものをもらいました。 そして、初めて「抽選外入場」しました。 なんかAKBヲタになった気分です(ぇ あ、そうそう。…

誰だよwww

3月23日付けのデフブロより。 そう、ともみんは「ディズニーランドに行きたい」と言っていた。 「ともみん」って誰だよwww AKBには板野と大江と河西の3人がいるんだぞ! このKSPD*1め! *1:くそぽっと出

やべえええええええええ

ほねほねワルツ・パーフェクトバージョン~骨ごと まるごと~ [DVD]出版社/メーカー: NHKエデュケーショナル発売日: 2007/04/18メディア: DVD購入: 4人 クリック: 644回この商品を含むブログ (11件) を見る ジャケ写?↑ 詳しい説明↓ http://www.neowing.co.jp/…

3月10日夜 その2

違げえよ、名古屋だとか福岡に行ったわけじゃねえよwww コンサートを見て1週間がたちました。 今日までほぼ毎日青年館DVDを見ていました。 やっぱり、青年館は面白かった。 今回のやつには到底勝てないくらい。 今回のやつで全国を回るのはおかしい。…

3月10日夜公演

何とか入れました。 入るつもり無かったんだけどなぁw 以下、ネタバレしてるのと、あんまりに重たいので隠します。 でもセトリを全部載せてる訳じゃないので内容は期待しないでください^^;

君のために 警告しましょ!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10027103057.html おい!とがさき! 家だかなんだか知らないが、掃除してる暇があるなら俺とともちんとなりたりさが写った写真送ってくれよ!!! これ、大掃除の時に撮ったやつなんですが、未だに音沙汰無し。 大掃除っ…