2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャーデビュー

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10016422011.html 前田敦子・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美・成田梨紗 中西里菜・篠田麻里子・大島麻衣・峯岸みなみ・戸島花 大江朝美・秋元才加・大島優子・河西智美・小野恵令奈 宮澤佐江・小林香菜・野呂佳代・松原…

ぶー(`з´)

スケジュール発表されたけど、私のスケジュールがK見れないスケジュールになってる件についてwww K公演の日に限ってバイト入ってたりとか(つД`) いまだに2nd見てないとかやばいよなー。

8月23日

3rd初見です。 増山さんについては別記。・前説のなりたりさがおもしろいww ・「こんな浴衣外で着れるかよ!」 ・「夏まゆみ先生が眉をひそめるようなオドリスト」 ・赤字赤字言う割には全体的に衣装凝りすぎ。 ・何人か髪型が変わっていた。*1 ・意外…

8月23日

うーん、何か全体的に不調だったようです(つД`) 特にトークの部分。 すげーグダグダだったような気がする・・・ まぁダンス頑張ってたし私はあまりそういうの気にしてないから!!!!! で、不調の原因をいくつか考えてみた。 ■寂しい?? ずっと干され…

それでは

こっそりとオープンでもしてみましょうかね。

やっと

明日3rdが見られるらしいです。 2ndが始まって1ヶ月経ってから見た人だから、結構な進歩でしょ?? ちなみにKの2ndは未だに見ていません(つД`) Kのみんなごめんなさい(つД`)

雨がやんでも

雨が止んだら あなたに会えますか? 夢が終わったら あなたに会えますか? 雨と夢のあとに 約束してくれますか? また逢えると…… もしも 命を落としてしまったとしても 私はあなたを待っています 私はあなたたちに会いたくてしょうがないです。 話はできなく…

雨と夢のあとに

これを見るのは2回目。 1回目ではわからなかったり見逃していた役者の表情に注目して見ました。 暁子が雨や朝晴、北斗に初めて話しかけるとき、自分が見えていなくて無視されるのでは?というような不安げな表情。 雨の、次々と衝撃的なことがあったときの…

大胆予想

3rdの予想でも。 当たったら褒めてください(何・あっちゃんが映画→たかみな*1に「渚のチェリー」のようなソロ曲があるのでは? ・あっちゃん・峯岸みぃちゃん・なっちゃん・ともちんが映画→かやたん?(・∀・) ・あゆ姉はいい位置をキープ*2 ・とじはな…

2ndの考察

さて、公式ページの動画を見ていたら色々浮かんできたので考察してみようか。 ■峯岸みなみたぶんこの子は2ndキライだと思う。 2ndの千秋楽で、「ソロパートがもらえなくて泣いた」という話もしてたらしいし。 1stはそれなりに好きなんじゃないかな…

キュートさん

某所で知ったんだけど、18日のお台場はキュートさんしか出ないのね。 だったら17日の握手するときに売り込んでこようかな?w(マテ 「明日のお台場イベントも行くからね!」って言ったときのキュートさんの反応でも見て楽しもうではないかwwwww

ベリ夏ツアー簡易感想

まぁ踊り狂っていたのでほとんど見ていませんでしたがwwwwwwwww ・どうしても、「もう1人いるんじゃないか」という錯覚が・・・ ・梨沙子さんのツインテールが可愛い。お写真が欲しい。 ・相変わらずまーさは可愛くない。足が太い。顔がでかい*1。…

8月2日

・だいぶ周囲を見渡せるようになったかな。 ・今日もかわいかった・・・ ・「終演後にファンのみなさんからのお手紙を読むのが楽しみなんです!」 ・「渚のチェリー」ではいつもよりも輝いていました。 ・でもあっちゃんとの顔合わせは失敗っぽいw ・「だけ…

やる気復活!

才加さんではない秋元さんが来ていたので、何かあると思いました。 実際、みんないつもよりいろんなところにやる気を感じることができました。 アンコールでたかみなが一旦はけたので、衣装に支障でも出たのかと思いました。 でも、ともちんが不思議そうな顔…

8月2日公演

要点のみ。 ・チケのスタンプ押し間違いwww*1 ・女性用のチケがピンクになってた*2 ・公演前に秋元さん現る ・どのメンバーも気合の入った感じ ・「嘆きのフィギュア」のともちんの腕がおしい。もう少し曲げて欲しい。 ・「涙の湘南」は本当に小指に指輪…