2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日

ようやくKの3rd見ました。 公演始まってから1ヶ月後に初めて見るというのがデフォになってきました(苦笑 とりあえず1曲づつ。 ■友よ ずっとともぉみちゃんに見られてた気がした^^; あ!新参だ!みたいな目だった^^: うちは新参じゃねええぇぇ!…

はぁ。

横アリに出たそうです。 何やってんだ、あいつは。 そして、何やってんだ、自分。 もうショックすぎる。 里菜の肩を借りて泣きたい。 あゆ姉でもいい。 〜追記〜 「肩を借りたい」というのは「胸を借りたい」と間違えたわけではない。 里菜の胸じゃなくて肩…

誤植 その3

写真がデビュー当時の人と青年館の人がいてぐちゃぐちゃ。 更新するのは出来上がってからにしましょうね!

誤植 その2

http://www.akb48.co.jp/song/lyric/jyama.html 正確には「通り過ぎてく 人は何かを言いかけたけど」 正確には「気持ちが高ぶれば そこは成り行きね」 正確には「制服を脱ぎ捨てて もっと フラチ*1な遊びをしたいの 何をされてもいいわ 大人の楽しみ 知りた…

誤植 その1

いくらなんでもこれは・・・

あゆ姉・・・

僕、動画日記見て泣きそうになったよ。 こんなこと、今まで1回も無かったよ。 あゆ姉は本当にみんなのお姉さん的な存在で、本当にいい子でした。 観客を1人1人ちゃんと見ていて、私にもレスくれたりしました*1。 そのあゆ姉も今日で卒業。 なんだかすごく…

嬉しいねぇ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10024107047.html 今月は制服が邪魔をする版、U-17版、そして誕生月版(2月)として増山加弥乃ちゃんが表紙の3冊を発売。 「増山加弥乃ちゃん」って書いてあるとなんか嬉しくなっちゃうね(≧∀≦) ランダム写真、自力でか…

制服PV

ようつべで見た。 なんかともおみちゃんって、こういう男に騙されそうだよねw どうみてもN○さんです。本当にありがとうございました。

まねっこどんどん

実は12月中に買ってましたよー(ノ∀`) ちなみに、これを大掃除の時にともちん&なりたりさに見せたら、なりたりさが 「私、ヒョウ柄のやつ持ってますよー」とか言ったから、ヒョウ柄のも購入(ノ∀`) つまり、私の携帯はこんな感じになりますた(ノ∀`…

!!!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10023836997.html 先生、涙で画面が見えません。+・°(つД⊂)°・+。 先生、僕はこれほど嬉しい涙を流したことがありません・・・ 先生、僕、これからも増山ヲタとして頑張れる気がします!!!!! 以下に隠してあるのは…

誤植??

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10023788640.html 【ちょこっただけ全国ツアーメンバー】 チームA 大島麻衣・大江朝美・板野友美・川崎希・小嶋陽菜・佐藤由加理・篠田麻里子・高橋みなみ・戸島花・中西里菜・成田梨紗・星野みちる・前田敦子・峯岸みな…

折井さん

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10023789493.html あゆ姉・・・(´・ω・`) もう「かやあゆ」が見られないんだぁ・・・(´・ω・`) 悔しいのでかやあゆ画像。 でさぁ、卒業してどうするのさ?? 宇佐美さんのときは「MC」っていうわかりやすい説明…

バカか?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10023578705.html FCではメンバーによるブログがオープンしておりますので、皆さんも相当、画像付きのメンバーブログを楽しみにしていらっしゃるようですし・・・。 お前バカか!(タカアンドトシ 世の中にはなぁ、F…

誕生日妄想

そんなわけで今日はずっと誕生日妄想してました。 テスト前だっつーのww 前にこんなことがあったんです。 たかみなが自分の誕生日に私服でステージに出るということが。 確かこの時期は2ndのためにAは2週間公演を休んで練習したんだっけ。 そんな時期…

う〜ん

A3rdの千秋楽が決定した。 1月25日だそうだ。 と が さ き 氏 ね ! あーまじありえない。 これで増山さんの聖誕祭はA公演ではできないってことが確定したわけだよ、ワトソン君(誰 あーあーあーあーあーあー。 せめて25日はかやたん・なっちゃん…

orz

客ほとんどいなかったんだろうな・・・ 行きたかったな・・・ ってか、今日に限ってバイト無かったんだよね・・・ もうすぐテストだから地元で勉強してたんだよね・・・ 勉強なんかしなきゃよかった。

まいまい

いまさらだけど、3rd動画をよく見てみた。 そしたら、まいまいがメドレーで膝にテーピングぐるぐるしてた。 気になったので確認したら、Warning・Birdでも映ってた。 えー、そんなのを映像として残しておくわけ?? ホントダメ事務所だなぁw