2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロ祭り その2

福田花音氏がでずにーらんどに行ったらしい。 ツブログにそう書いてたからリンク張ろうとしたらその記事だけのページが開けない件についてwww でずにーから圧力でもかかったの☆カナ? てか、花音ちゃんのよりもうちのページのほうが開いちゃいかんだろ・…

シンクロ祭り

シンクロ祭りが開催されている模様です。 まずはD-BOYSから。 http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/archives/2007/06/24_32_post_51.html 相模湖ピクニックランド・・・そこは超オンボロ遊園地。 海賊船がゆらゆらゆれる乗り物ありますよね。 あれの乗…

おかしい・・・

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10037991175.html 僕は普段あまり泣かない増山が泣き、それを見たメンバーが自分の中で我慢をしていた、張り詰めていた気持ちが溢れ出る瞬間が一番感動しました。 増山さんを干すのがデフォなtgskブログが「増山」と…

むーだーにおーとこーまーえー

ごめん、タイトルに特に意味は無いwww ちなみにタイトルの元ネタ→こちら でね、BINGO!のPVをようつべで見たんだけどさ。 全体的にはまぁいいんじゃない?って感じ。 まゆゆがかわいいし←関係無いw そうそう、どのシーンか忘れたけど、ぐっさんも…

おもしろ動画

ついにこのタグが・・・ ということで私的おすすめおもしろ動画をひたすら貼ります。 まぁ、テニミュ知らないとわからないのばかり張りますがw ■店長のお店でバイトしたい人は集合して下さーい♪ その1〜3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm313746(その1…

一安心

増山さんは3・12〜17に出るそうです。 よかったよかった。 まぁ私的には出演することよりも、出演する日に増山さんのお友達がいることに安心しているのですが(ノ∀`) えれぴょん・おくちゃん・早野さんをはじめ、峯岸みぃちゃん・ともちん・たかみな…

芸能人推し歴史 〜男編〜

こちらはおとこのこ編です。 1996(小3) SMAPなどに興味を持ち始める 1997(小4) ジャニーズ時代 1997(小5) 〃 1998(小6) 女子推しが忙しくなる←× 1999(中1) 〃 2000(中2) 〃 2001(中3) 〃 2002(高…

芸能人推し歴史 〜女編〜

ふと気になったので書いてみようと思う。 1997(小5) 娘。を知る。*1 1998(小6) チェキッ娘を推し始める 1999(中1) チェキッ娘推し継続 2000(中2) 市井さんを推し始めるも、卒業のため辻を推すことに 2001(中3) LOVE…

ぐっさんの七不思議 その1

ごめん、7こも無いかもしれないwwwwww でも謎があるのでやりますよ!! その1 〜Tシャツの色〜 ぐっさんのアンコールの衣装のTシャツは本来は緑。 BLT写真でも緑。 公式の動画*1でも緑。 http://www.akb48.co.jp/song/movie/01b12.html http://…

面白い!!!

最近あまりに公演に行けないのでメモリストさんのとこを毎日読んでいます。 今日も読みました。 そしたら・・・ ぐっさん、居残り勉強のためお休みとかwwwwwwww ちょwwwwwwどんだけwwwwwww しかも最初は公演に間に合うかもしれないと思…

推しメンのことをどう思っているか

紺野さんが復帰だそうです。 これにより、当方混乱している模様です。 今の自分の気持ちを整理したいので、各推しメンのことを語ってみたいと思います。 ■紺野さん 復帰は・・・正直に言うと手放しでは喜べないかな。 今のところは「このでしゃばり女め」っ…

6月18日

(´・ω・`) いや、公演自体はとても楽しかったのだが、ちょっと悪い事したかもしれない。。。 一応隠します。

復活

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10036995025.html いくらなんでも急すぎるだろ・・・ 明日はサンシャインに会場推ししようと思ってたのに・・・ キュート見たかった・・・(チケは持っていませんがw まぁでも復活ですから、嬉しいは嬉しいです。 MC…

リンカーン

この時間は「セクシーボイスアンドロボ」見てるからビデオに撮ったお。 大後寿々花たん萌え!(はあと そんなことはおいといて、リンカーン見たらぐっさん出てたから高まった・・・ 早くぐっさんに会いたいよぉ。。。 え?増山? もちろん会いたいですよ。 …

夏のテニプリ

行ってみたかったけど、六角が日替わりゲストなので行かないZ!! サエさんやらダビデさんのいない六角なんて六角じゃないZ!! せとくんやらともくんはこの前見たのでしばらくはいいです・・・ ていうか、せとくんに関しては、プリンスシリーズの広告でお…

6月6日補足

公演内容とは関係の無いところを補足。 プレゼント預かり所に新人君2人がいました。 一応D−BOYSのメンバーだってのに誰もがっついていませんでした。 意外とファンの中でも知名度低いのかな?なんて思いました。 あと、新人君宛てに手紙あげてるのを見…

6月6日夜公演

あああああああああああああああ ついにこのタグができてしまったあああああああああああ ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい まだ公演はやってる途中なので、隠します。 キーワードで飛んできてしまったそこのあなた、私はPD(ぽっと出)…

ちる

卒業らしい。 これで6月いっぱいで卒業するのは3人目。 優ちゃん・TAKADA・ちるる。 AもKも中に入れなくていいからカフェ推しするかな・・・ って、そんな時間あるのかな・・・

(ノ∀`)

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10035443665.html 昨晩に2段ベットから落ち、その際に足を切ってしまい数針縫う怪我をしてしまいました。 この子、いつからこんなバカキャラでしたっけ?w 「ケガで休む」って言うから松岡ちゃんみたいに骨折したのか…

ないわー

「雨の動物園」にKメン出演。 あんまり言いたくないけどさ、先輩の公演も代打出演して、後輩の公演も代打出演して。 こんな尻拭いグループでいいの? いくらなんでもかわいそうですよ。 本人たちは舞台に立てるから嬉しいのかもしれないけど、私は嬉しくな…

みきちゃん

脱退だそうで。 私は小学生の時から娘。を見てて、その時によく聞いた言葉があるんですよ。 それは恋愛禁止。 恋愛したいなら娘。なんか辞めてしまえってつんくさんが言っていたような気がします。 あくまで「気がする」だけなので違うかもしれませんがw 矢…

思ったこと

チョコラブは握手会だの何だのって色々あるけど、ほね組は何もイベントが無い件について。 ほね組はCDも出してるし、DVDも出してるし、(スケジュールは知らんが)NHKでも放送してるのに。 出した時期が全国ツアー準備で忙しかったのがいけないのか…