今日はMステ!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10013411029.html

中学生ズ*1はかわいいのぉ。
レゴの袋とか、エルモとか若い女の子だなー(遠い目w
そして、あっちゃんの服とともちんの服が見たことある件についてwww
あっちゃんは写真集の特典写真、ともチンは「一期一会」で見た気がするぉ!
あと、できればかやたんも入れてあげてください^^;


つーかこれ、リハを朝やるとか聞いたこと無いんですけど・・・
学校終わってからみんなでやるんかと思ってたんだけど・・・
その辺の時間は大物の人にとられちゃったのかしら??



この服からして、中学生ズの後ろで移っているのはしほりんだと思うよ?
ってか、しほりんの靴すげぇなwww金のハイヒールとかwww
あと、あゆ姉とかずみほりんキャワス!



レッスン着にローファーってどうなのよwwwww


あと、前に動画日記で「だんご三兄弟」が初めて買ったCDだったって言ったのは峯岸みぃちゃんだったっけ??
そのときもこの3人だった気がする。


〜追記〜
今(6月10日1:59)確認したら違ったよ・・・
なりたりさ・あっちゃん・峯岸みぃちゃんだった。
長男役・なりたりさ、次男役・あっちゃん、三男役・峯岸みぃちゃんでした。
ちなみに3月12日分の日記ね。


仲良さそうで何よりです(*´∀`*)
あと、できればかやたんも入(ry



「真剣に説明に耳を傾けるメンバー」って言うタイトルがついているが、麻里子様見るとそうでもなさそうに見えますよ?w
真剣に話を聞くときに腕のマッサージなんかしませんwww
あと、麻里子様の前にあるのはローズファンファンのポーチ。
みんな女の子ですね。。。


〜追記〜
2月21日の動画日記でローズファンファンのポーチ出てた。
化粧ポーチらしい。


つーか、この写真で今日の衣装ばれてるじゃんwww
できれば干され組は赤と灰色が基調の制服がよかったなぁ。。。
あれ好きです(照


それと、奥のほうにいるの、誰だかよくわかんないなぁ。
わかるのは里奈*2、麻里子様*3、とじはなちゃん*4、あゆ姉*5、かずみほりん*6、ひぃちゃん*7くらいだなぁ。
ひぃちゃんの隣はこじぱるっぽいなぁ。
かずみほりんの隣は佐藤ゆかりんっぽい。
こじぱるとかずみほりんの間の鏡で隠れちゃってるのはのぞフィスっぽい。
まぁ、ぜんぶ想像だけどね。


あと約30分で本番か・・・
みんな緊張してるんだろうなぁ・・・
頑張れよ!!!!!!!!!!1

*1:勝手に命名

*2:髪がぼさぼさでキャワw

*3:白いかばんから飛び出ている制汗剤はどこのですか??

*4:昨日でやっと覚えた気がしますww

*5:最近、あゆ姉が彼氏だったら…という妄想が止まりませんww

*6:最近、かずみほりんが自分の姉だったらという妄想が(ry

*7:前まで嫌いだったけど、好きになれそうな気がします(ぇw