ともちんのノート

このノート、どっかで見たことあるなと思ったら・・・





















某ねずみーらんどで売ってるスケジュール帳だったよwwwwwwwwww


あれね、すごいんですよ。
表紙が普通の本のように硬いんです。
中身も充実してて、年間カレンダー2年分・月ごとに表紙あり*1・月間は2ページ使う・週間の欄は何気にスペース広い・メモ欄ありすぎw・TDL&TDSのマップ完備ww とか、挙げるとキリがありません!
もちろん某ねずみーですから、ねずみーのキャラクターがたくさん出てきます。
1ヶ月に1物語って感じで。


うわー、アレ持ってるのかー。
私はそんなに書き込むの好きじゃないから小さめので良いけど、ともちんはキャワだし、若いし、お仕事イパーイだから書くことがたくさんあるんだろうなぁ。
今年のやつ、まだ売ってたかなぁ・・・
買おうかな・・・

*1:キャラクターが2ページにわたって書いてある。このスケジュール帳オリジナル。