6月23日

4列目柱付近。
女性専用席は諸事情により使えませんでしたw


つーか、何アレ??
あの公演って本当にあと5回で終わるの??
ぜんぜんそんな感じがしなかった。
ダンスは間違えるわ、音はずすわ、テンポ早取りするわ。
4月に見たときからあんまし成長していない気がしますわよん。
アレで本当に新セトリやって大丈夫なのかねぇ??


Kは私に合わないみたいだよ。
だって公演中ずっとAメンが浮かんでたんだもん。
「毒りんご」の「でぇっきなぁ〜い!」はともちんかわいいな…とか。
「キスはダメよ」は、おおしままいまい・かずみほりん・しほりん・峯岸みぃちゃん・麻里子様・こじぱるのこと考えてたし。
「桜の花びらたち」の前のMCでも「いいたいひとぉ?!」って優子さんが言うたびに里菜の顔浮かんでたし。
KメンやKヲタの人には大変申し訳ないのですが、、、