ヲタ

なんか私と某相方が2人で来るのがイヤなんだってさ。
AKB48劇場って言うのは、現実世界の恋愛に疲れた人が来る場所であって、現実のカップルが来ちゃイヤなんだって。
映画見に行く感覚で来てはいけないところなんでって。


何それ。超意味わかんない。
私だって参戦数とかはオトコノヒトには負けるかもしれないけど、マジヲタだよ?*1
加弥乃のことすごく好きだし、里菜とは2人暮らししたいし、あゆ姉が私の本当のお姉さんだったらってよく妄想するし、あっちゃんにはダンスを教えてあげたいし・・・って挙げたらキリが無いですよ。
それってみんなと同じでしょ?


私は映画見に行く感覚で劇場に行ったことなんて1回も無い。
映画じゃなくて女の子を見に行ってるの。


まぁ私の相方は「映画を見に行く感覚だった」って言ってるからアレだけど(何
私は違うってコトはわかって欲しいです。

*1:それも相方が引くぐらい(ノ∀`)