突発イベント

舞波ヲタなのに行ってきたぜ・・・
何、このアウェーな感じはwww




スタート前にまあさ・雅・桃子による観覧上の注意。
カミカミでグダグダwww
でも楽しい♪


スタートしたと思ったら、にょきにょきちゃんぽん写真集の未公開写真をスライドショー。
あぁ、舞波がいないよ・・・


で、やっと本人の登場。
・・・したもののまたスライドショーとかwwwwww
客みんな萎えてるけどwwwww


「次はライブコーナーです」
そういった割にはまあさだけ張り切って後ろ向いてスタンバイしてたけど、他のメンバーはおろおろしてた。
「何かあるな」と思ったら・・・


「ハッピーバースデーまあさ!」
そう、7月3日が誕生日だった須藤さんを驚かせる企画だったのだ。
でっかいケーキが運ばれてきたり*1、「HAPPYBIRTHDAY」と切り抜かれたヤツをちなゆり*2が持ったり、桃子たちがクラッカー鳴らしたりとか。
「ドッキリ大成功だね」誰かが言った。
その通りだと思った。


で、やっと本当にライブコーナー。
「ジリリ キテル」フルverでした。


その握手会スタート。
前にいる人から席順で握手していく。
私は10列*3くらいだからちょっと待った。
握手の順番はちな→りしゃ→もも→みや→さき→ゆり→まあ。


ちな「ありがとうございます」
私「ありがとうございます」
私(あんましメイクはしていないのかしら?)


りしゃ「ありがとうございます」(ちょっとホッとした顔をした気がした)
私「ありがとうございます」


と、ココで事件発生。
メンバーと客の間には机がいるわけですよ。
長机を4〜5脚つなげた感じで。
つなげてるということは、つなぎ目があるわけですよ。
そのつなぎ目がりしゃとももの間にあったのです。


りしゃこにそんなにがっついていたわけでもないのに、私の後ろにいるスタッフは私をりしゃこから無理やり離すわけです。
それが無理やりすぎて机の脚に自分の足をぶつけた俺wwwwww
ちょwww握手どころじゃないwww地味に痛いwww
コントのようにちょっとこけた俺orz


はい、ここでツグナガプロの登場。
もも「ありがとうございますぅ!大丈夫ですかぁ???


ちょwwwメンバーに心配されるとかwwwどんなプレイだよwww


私「はい、大丈夫です。ありがとうございます。」
私(ちょwwwツグナガプロwww)


みや「ありがとうございます」
私「ありがとうございます」


さき「ありがとうございます」
私「ありがとうございます」


ゆり「ありがとうございます」
私「ありがとうございます」


まあ「ありがとうございます」
私「お誕生日おめでとう!」
まぁ「ありがとうございます」


ツグナガプロ以外は無難に終了。
まあさにおめでとうが言えたので満足。

*1:千奈美が本番前に勝手にケーキ運び係に任命されたらしいw

*2:だったと思う。いや、みやゆりかもしれない

*3:隣が両方ともりさこヲタだったw