写真担当

tgskブログにいくつかあがっていたので。


なんて可愛いんだ・・・



かやみぃ*1もガチ!!!!!11
早く「AKB48」での電車ごっこをまた見たいよぉ><



このワンちゃんはAKBの写真集で見た気がします。



ちょwwwwwwwwww撮影者が父親か母親な件についてwwwwwwwwww
多分母親だな。
つーか家公開ですかwwwwwwwwwwwww
あと、うちわ扇ぐのが早すぎて写ってませんよwwwwwww



そうそう、かやみぃ・かやりなだけじゃなくて、「かやまい*2」も意外にガチなんだよねー。
公式ページのランダムなトップ画とかー。
ただこのカップリングは舞台上で確認できたことがないんだよなー。
里菜や峯岸みぃちゃんと違ってからみが無いんだよねー。
どんななのか見てみたいよ><



「4」の部分で、黒のTシャツ・ピンクのジャージが絶対絶対ぜぇーったいかやたん。
*3は多分みちるちゃん。
ピンクのTシャツは髪が短くて、ふわっとしてるから多分ひぃちゃん。
「8」の部分で、全身ピンクのジャージなのはあっちゃん*4
全身黒のジャージは多分たかみな。
変な緑*5とオレンジのジャージは髪が短いけどへにゃっとしてるからともちんぽい。
こうしてほぼわかってしまう自分がすごく気持ち悪いと思うww


ついでに言うと左端でヤンキー座りしてるのは里奈ぽい*6

*1:かやたんと峯岸みぃちゃん

*2:かやたんとおおしままいまい

*3:クリーム色?

*4:tgskが言うんだからそうに違いない!(ぇ

*5:失礼w

*6:ホントにキモイ(ノ∀`)