ベリ夏ツアー簡易感想

まぁ踊り狂っていたのでほとんど見ていませんでしたがwwwwwwwww


・どうしても、「もう1人いるんじゃないか」という錯覚が・・・
梨沙子さんのツインテールが可愛い。お写真が欲しい。
・相変わらずまーさは可愛くない。足が太い。顔がでかい*1
・相変わらず嗣永さんは可愛い。今ベリの中で一番推せる*2
友理奈さんは歌を何とかして欲しい。聞き苦しい点が多々あった。
・雅cはやっぱ前髪あったほうが可愛い。でも歌が下手。歌詞間違えたし。
・相変わらず佐紀cはダンスがすばらしい。ずば抜けてすごい。
千奈美さんは声が可愛くなっていた気がした。あくまでも「気がした」だけだけどw


あの「コンサートっぽくない」ところがいいんだろうな。
今までとちょっと違う方向性を感じたけど、それはそれでいいとも思った。
当然のことだけど、これに石村さんがいたらもっといいものができたのではないか、という考えは僕の心の中にしまっておくとしよう。

*1:これはデコ出しのせいかもしれない

*2:「大丈夫ですかぁ?」事件もあったしねw