2ndの考察

さて、公式ページの動画を見ていたら色々浮かんできたので考察してみようか。


峯岸みなみ

たぶんこの子は2ndキライだと思う。
2ndの千秋楽で、「ソロパートがもらえなくて泣いた」という話もしてたらしいし。


1stはそれなりに好きなんじゃないかな。
初めて色々練習して、お客さんの前に立って、自分のファンができて・・・ってな感じで。
最初はユニットに参加できなかったけど、「キスダメ」に参加してから水を得た魚のようだった峯岸さん。


でも2ndは違った。
ユニットに入れる!と思ったらそれはあっちゃんのソロで、自分はただの引き立て役。
他に特に目立つようなところは無い。


そりゃあ泣くわ。
あの子負けず嫌いだしね。
負けず嫌いなのはバレンタインのときから知ってるよw


改めて動画を見たら力加減を調節しているようにも見えました。
1stの曲は頑張るけど、2ndの曲は怒られない程度に頑張る、みたいな。
劇場ではほとんど見ないからねー。*1


この子の頑張りを夏先生がわかっているみたいで、それが彼女にとっての唯一の救いって感じかな。
理解してたから間奏であっちゃんを後ろにして彼女を前にしたのかもしれない。
まぁあくまで当方の妄想なので、違うかもしれませんがw


増山加弥乃

この子は峯岸みぃちゃんと違って好き嫌いを表に出さないので、そこがプロっぽいと思います。
そりゃあかやたんだって「ハリウッド女優になる」のが夢なんだから他の人よりも目立ちたいと思っているだろうに。
だけど、あの子はそれをお客さんにはわからないようにしている(気がする)。
実際に、2nd何回か見てるけど、どの曲でも一生懸命与えられたパートをやっている。
もちろんこれには盲目的な部分もあるのかもしれない。
でも、盲目的な部分を無しにしたとしても、やっぱり一生懸命やっているように見える。
やっぱ経験者は違うよなー。


かやたんも夏先生に気に入られている(気がする)から、なんだかんだでいい立ち位置なんだろうな。
特にそれは1stで感じた。
ただ単に、ダンスが上手くて、なおかつ背が小さいから、センターにいたほうが全体が映えると思われて、いい立ち位置なだけかもしれないけど。
それでもセンターはセンターなんだけどね!

*1:最低w