おそろい??

9月8日付けの動画日記。
担当はあっちゃん。
楽屋にいるメンバーに突撃インタビューとの事。
そこにかやたんも登場したわけだが・・・



左下の部分に注目して欲しい。
ピンク色のゲーム機を手にしているのがわかる。
こ、これは・・・


ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】


私とおそろいですかね・・・?
い、いや、かやたんが私とおそろいにするはずが無い!(ぇ
きっと私の見間違いであって、こっちなんですよね??


ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】


あーでもやっぱりLiteのほうかもしれないなぁ・・・。
もしおそろいだったら超絶嬉しいわけだがwwwwwwwwww