9月15日

約2ヶ月半ぶりのKですた。
2ndは初めて見ました。


曲だけで見ると、AよりもKのほうが「何度も見たい」と思いました。
でも、かやたんがいないんですよね・・・
連番者のありこおねーさんも言ってましたが、Aの3rdと似てる部分があると思いました。
つーか、「禁じられた2人」と「蜃気楼」のサビの音がすげー似てると思った。


メンバーもメンバーで、前に見た時よりも成長してると思いました。
前はへらへらしてる子ばかりだった気がしますw
あと、香奈ちゃんがオドオドしてなくてよかったと思いました。


つーか、最後に「会いたかった」のPV流れたのは誤算でした。
Aヲタスイッチが入って踊りまくりました(ノ∀`)
「みなみー」「まりこー」「ともちーん」「あっぢゃーん」
「あいたかったーあいたかったーあいたかったーいえす かーやーにー」