髪型

思い返せば、私が参戦するとメンバーの髪型が特殊になります。
バレンタインのときはたかみながこんな髪型でした。



あぁ紺野さんかわいい・・・(違


いつもは頂点に結んでるあの髪型ですから相当レアだと思います。


あと、かやたんもこんな感じでした。



正確に言うと、編みこみ三つ編みしてますた。
ただ画像載せたかっただけです・・・
この編みこみ三つ編みが超絶かわいい
これをバレンタイン手渡しイベのおかげで間近で見られたんだから私は相当幸せ者ですな!(自画自賛


あとは1stラスト付近であゆ姉・麻里子様が髪を左でまとめていたり、うさみんが「キャラ&メルのメルちゃん」と言っていた髪型など。
最近でもKの大島優子ちゃんがその日限定でツインテールにしてたりとか。
その逆でえれぴょんがその日限定でツインテールにして無かったりとかww


某情報によると髪型は自分勝手に変えていいものではないらしいので、私は本当に運がよいということになります。