デコ出しなっちとデコ出しまーさ

10月22日、日曜日の深夜。
テレビ見てたら「堂本兄弟」に安倍なつみさんが出てました。
で、プライベート映像が流れたんだけど、そのなっちが超絶可愛かった。


プレゼントにもらった「自動で床を掃除してくれるロボット」(だった気がする)を紹介するVTRだったんですが、すっぴんだったんですよ。
髪型も、前髪含めた髪全部を1つにまとめる髪型でして、おでこ出してました。


その時思ったのが、「同じデコ出しでも似合う人と似合わない人がいる」ということ。
なっちがデコ出ししたらすげー可愛いのに、まーさがデコ出ししたら可愛くないということ。


要は「まーさがんがれ」とゆいたいんですよ。
ベリで舞波ちゃんの次にまーさが好きだった私としては今の「かわいくないまーさ」は推せるようなもんじゃないです・・・
まーさががんがったら私のベリ熱が復活すると思います。