手売り

私は人と話すのが苦手です。
だから、推しメンと話すなんて夢のまた夢。
バレンタインのときも、緊張しまくってたっけ。
そしたらみぃちゃんに「私ですかぁ?」って言われたんだっけ。
で、「ちちち違います・・・その・・・隣の・・・その・・・ままま増山さん・・・」とか言ったんだっけ。


そんな私だけど、今回の手売りイベはちょっと参加したい気分です。
あくまで気分なので、当方の時間的に行けなくなるのを心から祈っております(小心者


ちなみに勝手な妄想プランとしては、


1、かやたん→最近頑張ってるね・これからも応援するからね
2、ともちんかあっちゃん→でずにーしー好きなんだよね?私がはたらいてるとこ来てね


1はいいとして、2はひどい売名行為だ・・・