11月3日夜公演

はい、このカテゴリが使われたということは入ったということですよー(ノ∀`)
しかも前述の方がすごく良い方で、無料ですた(ノ∀`)
しかもしかも、「8時ごろには帰ろう・・・」と思っていたのに、気がつけばラストまでちゃんと見てしまいますた(ノ∀`)
以下、私的感想。


・パーティの2番になるまで増山さんがどこにいるかわからないとか(ノ∀`)
・その後もしょっちゅう見失いました(ノ∀`)
・MCがかやたんのときは推しジャンプしまくり(ノ∀`)
・かああぁやちゅわぁああああああぁぁぁんんんんん!!!!!
・「クラスメイト」でまさかのかやりな発動!!!
・嬉しくなって思わず「かやりなっ!」と叫んでしまった(ノ∀`)
・「あなクリ」生で聞けたわぁ(*´Д`*)
・「クラスメイト」でタカまったせいなのか、「星の温度」でかやたんとたかみなを見間違える(ノ∀`)
・「投げキッス〜」かかった瞬間魚オオオオ大大大大おおおおお!!!!!!!とか言い出す(ノ∀`)
・「渚の〜」はないわー
・楽しい曲だから好きは好きだけど、あの3人の気持ちを考えると手放しでは喜べないかなぁ
・とか言いつつ楽しく振りコピしてしまった(ノ∀`)
・でも間奏のダンスカットはないわー
・「小池」にかやたんがいたらしいのだけど、見つけられなかったのでおーぃぇとあゆ姉みてました
・36人で「涙売りの少女」「シンデレラは騙されない」「ヴァージンラブ」とか迫力ありすぎw
ゆかりんの長台詞に感動した
ゆかりんの隣のかやたんはやっぱりかわいい
・ダブルアンコールがあるとわかった瞬間「もう帰らせてよおおおぉ〜(つД`)」と叫びだす(ノ∀`)


こんな感じです。
ひどいもんです・・・