組替え

実際に発表の場に居合わせたわけじゃないから何とも言えないのですが、何で号泣する必要があるのかと小一時間(ry
たかみなとあっちゃんが別の組になった以上は人気(実力)優先主義の組み分けじゃないってことでしょ??
もし人気(実力)優先主義の組み分けでかやたんがダメなほうのチームになってしまったんなら、一緒に泣いてあげてもいいし、普段は書かないおてまみも書いちゃうかもしれないけど・・・


巡回したところによると、
1、えれぴょん*1は他のKメンがゆり組に呼ばれていくと号泣
2、↑そんなえれぴょんをあゆ姉*2が慰める
3、あゆ姉がばら組に呼ばれた瞬間、ばら組から歓喜の声
4、峯岸みぃちゃんショックで号泣
5、他にも泣いているメンバーがいた
6、里菜が最後まで呼ばれないハプニング*3


まず1&2の話。
えれぴょんは明らかにAKB48というのを勘違いしてるしね。
AKB48っていうのは「育成所」だからAKB48に選ばれたことがゴールなんじゃない。
AKB48で色々なことを学んで、その経験を生かして芸能の世界で生きていくんですよ。
AKB48はそういうところなんですよ。
だから必要以上の友情は持ってはいけないと思うの。
チームA・チームKで結束が固くなるのはすごくいいことだと思うけど、そのことと今後の人生は違う。
えれぴょんにはその辺のこと、もう少しわかって欲しいです。


次に3の話。
これも納得いかない。
あゆ姉がいれば何かいいことあるのか?あゆ姉がいればあなたは安泰なの?とゆいたい。
あゆ姉がいようといまいと関係無いと思うんだけど・・・


それから4&5の話。
みぃちゃん何で泣くんだよ・・・
さっきも言ったけど、たかみなとあっちゃんが分かれた以上は人気(実力)優先主義の組み分けではないはず。
負けず嫌いの彼女のことだから、人気(実力)優先主義の組み分けでダメな組になった場合は号泣するのがこちらとしても想像できる。
じゃあ何故泣いたのだろうか???
とりあえずひとつ考えられるのが、麻里子様と分かれたこと。
確かこの2人はかなり仲がよかったはず。
でもこんなことで号泣するか??
麻里子様以外にも仲がいいメンバーなんていくらでもいるはず。


・・・もしくはかやたん・なっちゃんがいるのがマズイとか??
かやたん&なっちゃん&みぃちゃんと言えば1stの時ユニットに選ばれなかった3人で、その後2ndの「渚の〜」や「リオの革命」「だけど・・・」にて使用されたCP*4である。
恐らくみぃちゃんはこの3人でくくられているというのがイヤだったんだろう。
3人でくくられることによって自分は目立たない、とでも思ったのかな。
んー、でもこんなことで泣くかなぁ???
この真相はみぃちゃん本人にしかわからないことなんだけど、気になるなぁ・・・


そして6の話。
この6つのことだけしか知らないから何とも言えませんが、この話だけで考えるなら*5泣く資格は里菜にしかないと思う。
あくまでもこの6つの情報しか与えられていなければ。
別に私が里菜に甘いとかそういうことではなく、呼び忘れたのはtgskのせいであって里菜には何の責任も無いわけだから。



・・・随分と重い話してしまった・・・orz
では最後に、かやヲタの私的で明るくて残念な話。
私的にはかやまい*6・かやあゆ*7・かやみぃ*8・かやみな*9とまぁ、好きなCPが崩れなかったのがよかったです♪♪
しかもかやえれ*10ですよ!!!!!
かやたんヲタでCPヲタの私としてはものすんごく嬉しいです(*´∀`)
ただね・・・一番大好きなCPが崩れてしまったんですよ・・・
あ、このCPは私が好きなのはもちろんかやたんも好きなCPで・・・
そう、かやりなですよ・・・
これだけはほんとーに残念です><

*1:ばら組

*2:こちらもばら組

*3:tgskが忘れたとか

*4:カップリング」の略

*5:ここは強調しておかないとね。

*6:かやたんとおおしままいまい

*7:かやたんとあゆ姉

*8:かやたんと峯岸みぃちゃん

*9:かやたんとたかみな

*10:かやたんとえれぴょん