DVDマガジンVOL10

やっと見ますた。
一応隠したほうがいいのかな?




密着の度合いがすごいと思った。
いくらなんでも密着しすぎだろww
でもこういうお金がかからないことをして商品を売らないと売り上げがあーるわいなんだろうなぁ。。。


内容は舞台裏あり、コンサート中の様子ありと盛りだくさん。
文句のつけようが無い仕上がり。


・・・なんだけど、ひとつ文句を言いたいところがある。
それは、大阪の様子が無かったこと。
全会場の「がんばっていきまっしょい!」が収録されているのに、密着の様子は大阪と名古屋がカットとか。
なんだよそれ。
卒業発表が4月28日で、29・30って大阪でライブあるっていう状況なんだから、これこそ密着するべき時なんじゃないかなぁって私は思うのですが。


・・・恐らく、事務所的にNGだったのかな。
そりゃそうだよな。あーるわいなんだから(何


って思うようにしていますです。