メモ

去年はバタバタして投票できなかったので、今年は投票してみた。


■推しメン部門
当然のごとく紺野あさ美さん
彼女以外に考えられない。


■楽曲部門
全部2点にしました。
EVERYDAY YEAH! 片想い/℃-ute
恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
たからもの/千
スイートホリック/安倍なつみ


℃-uteちゃんはアルバムよく聞いてます。
月島さんはAM4:50に12chで見るのが好きです(何
「たからもの」はなっちかわいいとかめぐ、ちょうかわいい!とか関係無しにすげー感動した。
話も好きだし、曲も好き。
スイートホリックスポフェスで聞いて「いい曲だなぁ」と思った。
あーどの曲も楽曲大賞に選ばれる気がしねーww


■PV部門
これも全部2点。
ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
ジリリ キテル/Berryz工房
バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


ギャグ100はあの手紙渡すシーンが好き!
ジリリは路地裏で撮っているみたいなとこが好き!
バラライカは文句なしのエントリーw


なんだか意味のわからない投票をしてしまった・・・
推しメン紺野さんなのに娘。の曲1曲も選んでないとかww