紅白歌合戦

AKBの大掃除のことはもう少し、いや、もうかなり書きますんでしばしお待ちを。
そんなことより今日の紅白。
なーいーわー。
何なの、あのカメラアングルは。
去年も言ったけど、最悪。
本当にさぁ、モームスとかどうでもいいわけ。*1
まつうらさんとかもどうでもいいわけ。



キッズを映せってことよ!


何も1人だけ抜くとかそういうことしなくてもいいわけ。
ちょっとでいいから、確認できる程度でいいから映して欲しいわけ。
そんなことも出来ないから受信料滞納されるんだよ!!!!(違


〜追記〜
どのシーンに怒っているのかと言うと、「みんなのうた」とか言うコーナーのとこ。
ラストにこういう体系になったんですよ。



なんて下手な絵なんだ・・・(そこかよ
説明すると、赤いゾーンに岡村たかし(←漢字わからねぇ)がいたじゃないですか。
で、黄色ゾーンに背の小さいRKと紅白出場者。
青ゾーンと緑ゾーンに黄色ゾーン以外のRK。


RKハァハァとか思いながら画面凝視してたんですよ。
ベリとキュートも出るんじゃないかなぁと思って。
で、多分出たんですよ。
おそらく緑ゾーンにいたんですよ。
でも、寄ってくれなかったから本当にベリとキュートかどうかはわからないんですよ。
だからNHK氏ねとゆいたいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


緑ゾーンでピンクにした部分があるんですが、おそらくそこにみやびちゃんがいたんですよ。
あれは絶対みやびちゃん。
みやびちゃんかわいいよみやびちゃん(←言いたかっただけ


こういうのってNHKに電話して問い詰めたら教えてくれるのかな??
とにかく、俺、自立したら絶対に受信料払ってやらないからな!!!!!!!!!!!!

*1:紺野さんいないしね