!!!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10023836997.html


先生、涙で画面が見えません。+・°(つД⊂)°・+。
先生、僕はこれほど嬉しい涙を流したことがありません・・・
先生、僕、これからも増山ヲタとして頑張れる気がします!!!!!


以下に隠してあるのは、僕の本音です。


残留がケテーイしたのは、ここで「tgsk氏ね!」ってやかったから☆カナ(違


とにかく、これで無事チームAの一員として公演中に誕生日を祝われる*1ことになったわけですよ!
よかった、ホントによかった。
お姉さんはそれだけで満足だよ。


ただ、これから大変そうだな。
他の子は4thの練習たくさんしてるけど、かやたんはそんなにしてないだろうし*2
ユニットに入れない可能性もあるだろうな・・・


でも、かやたんはそれでもめげずに*3頑張ってくれると思う。
絶対に他の子に負けないくらいに上手く踊ってくれるはず。
私はそんなあなたをこれからも応援しますよ。


それにしても、なんでこんな大事なことをフォントを変えずに言うんだろうね、tgsk。

*1:日にちは多少ずれるかもだけど

*2:チームBのことがあるまではレッスン受けてたと思う。

*3:「めげる」って言うのもアレだけど