あゆ姉・・・


僕、動画日記見て泣きそうになったよ。
こんなこと、今まで1回も無かったよ。


あゆ姉は本当にみんなのお姉さん的な存在で、本当にいい子でした。
観客を1人1人ちゃんと見ていて、私にもレスくれたりしました*1


そのあゆ姉も今日で卒業。
なんだかすごく寂しい。
宇佐美さんの時よりも寂しい度が高い。
そりゃそうだよな、俺のおかずなんだからw


「またね」って本人が言ってるんだから、またどこかできっと会えるんだよね。
通行人Aでもいいし、2時間ドラマの主役でもいい。
何でもいいからまたあなたのその笑顔を見せてください。
あゆ姉の笑顔は世界を救います*2

*1:脳内かもしれないけど

*2:24時間テレビ風に