1月27日

ようやくKの3rd見ました。
公演始まってから1ヶ月後に初めて見るというのがデフォになってきました(苦笑


とりあえず1曲づつ。
■友よ
ずっとともぉみちゃんに見られてた気がした^^;
あ!新参だ!みたいな目だった^^:
うちは新参じゃねええぇぇ!!
自慢じゃないけどAKBで初めてryした人だぞ!!!(何


曲は、いいと思います。
生演奏とかすごい!!!


■脳内パラダイス
ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱ


■気になる転校生
なんか自分の中で勝手にタンポポの「BABYCRY」的な曲調なんかな?と思ってたけど違った。


■MC1
楽しい!!
奥ちゃんが「高田」って呼び捨てにするのとか
高田さんのネタ*1を先にさえちゃんがやっちゃったり*2とか
Nなっちがすでに舞台にいないのに、今井さんがNなっちに「キレてる〜?」って聞いたりとか
えれぴょんが自分のMCのセリフの順番間違えたりとか
かなちゃんがアルファベットを全部言えて万歳三唱したりとか
でも、この日は3人*3がいないせいか最後に残ったのが3人*4だったのがなんだか悲しかった


泣きながら微笑んで
いいんじゃないですか?
優子なりにがんばってたみたい。


■MARIA
マイクトラブルなのかわからんが有華ちゃんの声しか聞こえないっていうw
有華ちゃんは有華ちゃんでよかった。
でもちょっとアレはまずい。
いや、どちらかというと声の出ていないともぉみちゃんがまずいのだけれども。
これ聞いてDoItNow!思い出した。

確かごっちんが辞めたあとごっちんパートを引き継いだのが矢口さんだったんですよ。
で、矢口さんは矢口さんなりにお風呂とかで練習したらしいんですよ。
でも結局それが裏目に出たというか・・・
紺野さん全然声出ない人だから矢口さんの声しか聞こえないんですよ。
もちろん声の出ない紺野さんが100%悪い。
でも、一緒に歌う人の声を掻き消す矢口さんも悪いと思うんですよねー。
有華ちゃんにはその辺のことをもう少しわかって欲しい☆カナ

まぁこういうことはちゃんと3人そろってから出ないと何とも言えませんからねぇ。


■君はペガサス
やべえええええええええええ
才加様ちょうかっこえええええええええ
Nなっちもユニット初参加にしてはなかなかよかったお


ほねほねワルツ
か、か、かわいい・・・(*´Д`)

あーあと、この感じなら2月10日がK公演だったとしても増山さん出そうな希ガス
上手に奥ちゃん、下手にえれぴょん、センターに増山さん、みたいな。


■くるくるぱー
たかだギザコワス(´;ω;`)
この曲から「たかだこわいよ」がキーワードになるw
ちなみにたかだがしていたハートのサングラスは1つ210円です。
私は何故か星の形のを持っていますw
高:黒板消し、小:リモコン、今:壷?、松:卵が入ってる紙の容器


■MC2
かなちゃんこわれすぎwwwwww
黒板消しが「カフェの化粧道具に入ってたんだよね?」ってずーっと高田さんに聞いてた
化粧道具の中に黒板消し入れるバカがどこにいるんだよww


■クリスマスがいっぱい
カワユスなぁ(*´Д`)


シアター・パイレーツ
やっと舞台が上下しだしたw


■片思いの卒業式
白黒セーラーカワユスなぁ(*´Д`)
スカーフとめてるところになんて書いてあるのかが気になる


■花と散れ!
たかだギザコワス(´;ω;`)
才加様かっこよすうううううううう


この衣装すげー俺の好みなわけだがw
これ見たいからまた行きたい!!!


■メドレー
軽く振りコピできた奇跡w


■MC3
この2曲で汗だくになるたかだギザコワス(´;ω;`)
今井さんが「16人で公演できないけど頑張る」みたいな事言ってた


草原の奇跡
さわやかでいいとおもいます


つづいてはメンバー編。


■才加様
やべえ、ちょうかっこいい!!!!!
惚れ直したお(照
声も前より出てていい感じ!
「君はペガサス」と「花と散れ!」見てまじ惚れた!


■今井さん
はきはきしてますた。
っつーか、やけにくるくるぱー後のMCだとかアンコールMCでみんなでやりたいみたいなこと言ってたから変だなーと思ってら卒業発表ですかそうですか。
大掃除で手振ってあげるんだった・・・(何


■優子氏
相変わらずのあーるわい。
ボード*5出したら見てくれたw
かわいい。


■奥ちゃん
うー、もうちょっと顔が作れるようになるといい☆カナ
ダンスするのに精一杯なのが見え見え。
まぁ可愛いから許すかー(ぇ


えれぴょん
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


■ともぉみちゃん
前半はやけに見られてたからうちもついつい見ちゃってた。
ともぉみちゃんの目は優子の目と同じにおいがする!
あーあと、声ちゃんと出そうな。


■香菜ちゃん
なんかおーいえ的な子になってきましたね!
それはそれでいいんじゃないでしょうか。
うちはこういう子好きです!!!!!!


■Nなっち
ちょうかっこいい!!!!!!!!!
なんかこちらも惚れ直しました!!!!!
髪型もカコイイ!!!!!!


■高田さん
後半になるにつれて怖(ry
でもあぁいうがんばりも好きです!


■のろかよさん
右足にサポータ(´・ω・`)
でも足痛そうにしてなかったから大丈夫なのかな?


■有華ちゃん
上にも書いたけど、MARIAはもうちょっと頑張って欲しい。
でも可愛いから許すよw


■なっつみーさん
やべえええええええええええ
俺の好みのかみがたああああああああああ
紺野さんヘアーとか反則だから!!!
しかもそれをぐるぐるするなんてもっと反則!!!!


■さえちゃん
こちらもかこいい!!!!!!!
たかださんのネタをパクった時のさえちゃんの顔がカワユス!!!!!


こんな感じです。
今回は3人休みだったせいで逆によく見れたかなって思います。
3人いないと舞台も広く感じるし、1人1人のことが割とわかった気がします。
でもやっぱり16人そろったK公演が見たいなぁ。

*1:TAKADAといえば?ってやつ

*2:GENKINGといえば?って言ってた

*3:梅田・大堀・早野

*4:今井・松原・忘れたw

*5:というか紙切れだけどw