2月10日夜公演

特別公演で、戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜の上映会ですた。
みんな私服。
以下、服で覚えてるやつ。


・浦野 髪おろし、ティアラ、ピンクの犬の何か*1
・大江 ヒョウ柄のワンピ
・川崎 灰色のニットワンピ、すんげぇ短いパンツ*2、左にポニテ
・駒谷 左にピンクのリボンの髪飾り、ピンクのキャミ
・佐藤 峯岸みたいな髪型*3、白のニット、ハートのネックレス
・戸島 黒のオーバーオール、ゆるめにツインテール
・成田 髪おろし、黒のニットの下に白のシャツ、金色のネックレス
・星野 髪の上半分を右にまとめた髪型、灰色の毛
・増山 白のニット*4ジーンズ生地のミニスカート、黒い靴下、白いブーツ、髪おろし、髪の右に白い飾り*5
・渡邉 ハット、髪は左にまとめ、紫のシャツ、黒いネクタイ


増山だけ妙に正確に覚えているのは気のせいです^w^


他、気になった点


・増山さんの演技力がすげえ!
・ミックス覚えられないとか*6
・三島の衣装はSKD48*7から買った
・SKD48製作の衣装は、AKB48製作の衣装と少し違う*8
・三島はこの衣装をパジャマとして使用している


・質問大会がすばらしい
・以下、出た質問。
・出てみたいテレビ番組、出てみたい雑誌。その理由。
・自分以外でAKBメンバーにライバルはいるか
・4thのココを見てほしい!というところ
・仲のいいメンバーを述べよ
・FCブログはどんな時にうpするか
・自分の夢をかなえるためにやっていること
・川崎さんの私服は下は何も履いていないんですか?


・模造紙さんがすばらしかった
・「今日は僕の愛する折井あゆみさんがVTRに出るということでメールを出したところ当たりましたので来ました」
・「僕に何か質問はありますか?」とかwww
・ちゃんと公演は見ているの?*9紙持ってて疲れませんか?
・大江「今、しゃべる時緊張していなくていいですね!尊敬します!」
・模造紙「いや、めちゃくちゃ緊張してます」


・星野さんの「ガンバレ!」は名作
・その後暗転、点灯で「加弥乃ちゃんおめでとう!」
・「誕生日の夜」
・メンバーがケーキに火をつける
・進行は戸島
・ケーキは2段で上にミニ増山、餃子
・ケーキにメンバーからの突っ込みが激しいw
・何で餃子?*10何で浴衣?
・花束は「アマリリス」。最初はハイビスカスだの百合だの言ってたw
・客も含めハッピーバースディ大合唱
・かやたんが嬉しそうで何より
・そんな様子をドン引きしたような、でも自分の子供を見つめるようなまなざしで見ていたtgsk


バイト休んだ甲斐があった気がします。
ちなみにカフェにはこんな花束がありました。


*1:デフブロにのってるやつ

*2:灰色ワンピに隠れていて下に何もはいていないように見えたw

*3:ポニーテール・襟足に毛が残ってるよバージョン

*4:えれぴょんからの誕生日プレゼント

*5:浦野からの誕生日プレゼント

*6:のぞフィス、しほちゃん

*7:外神田48のこと

*8:首のあたり・スカートの柄

*9:紙で見えないのでは?ということらしい

*10:平嶋から、「月のかたち」MCで何でも餃子の話にするからではないかという意見が出た