3月23日

久しぶりのA公演に行ってきました。
っていうか、劇場自体約2ヶ月ぶりに行くとかおかしいよねww


初めて「キャンセル待ち整理券」なるものをもらいました。
そして、初めて「抽選外入場」しました。
なんかAKBヲタになった気分です(ぇ


あ、そうそう。
大掃除の写真のことについてtgskにやかったらちゃんと説明してくれました。
何か最初はネット上でダウンロードさせようとしていたらしい。
でも今は何の連絡ももらっていないので、デフスターに聞いてみてくれとのこと。
結局たらいまわしかよw
でも、何もわからないよりはましだと思って辛抱します。。。


ココから先はネタバレしているのと、とても重たいので隠します。





1、ただいま恋愛中
なかなかの良曲。
っていうか、最初から増山さん飛ばしすぎwww


2、くまのぬいぐるみ
まさかの増山さんソロ。
麻里子様が休みだったからだと思われる。


3、Only today
はるなが間奏でなんか言ってた。
遠くてよくわからず。


MC1
劇場で初めて推しジャンプしていたせいで内容を覚えていません(ノ∀`)


4、7時12分の初恋
かわいいけど、やっぱりソロパートは無し(´・ω・`)
まぁ、しょうがないね。


5、春が来るまで
2人ともなかなかの歌唱力。
もう少し合わせられるようになるといいかな。


6、純愛のクレッシェンド
峯岸みぃちゃんがいないのでたかみなとはるなで。
全国ツアーでやってると思えないほどに合っていない。
我が強い3人*1からしょうがないのかもしれない。


7、Faint
せっかくかっこいい衣装着てかっこよく踊ってるんだから、へらへら笑うのはやめなさいw
花ちゃんはよかったけど、ともちんとのぞフィスがやばいwww
ともちんは2ndのときからへらへら笑うのが治ってなくてかわいいww


8、帰郷
りいいいいいいいいいいなああああああああああ(定期ry
MC1で出てこなかったから心配したよおおおおおおおお
麻里子様がいないから里菜に負担が・・・
ゆかりんがんばれ・・・


MC2はカット


9、ダルイカンジ
そういえばこのあとのMCで誰かが「ダルイカンジはだるそうに歌っています」とか言ってた。
それ、絶対うそだろwwwwwwwwww
ほとんどが笑ってたぞwwwwwwwww
お前らにとって「だるい」とは笑顔で表現するものなのかwwwwww


10、Mr. Kissman
途中で増山さんがいなくなったからよく覚えてない(ぉぃ


11、君が教えてくれた
この衣装はまずいだろwwwww
胸がryな増山さんにタンクトップなんて着せたらあかんだろwwwwww


とか思ってたらどうやらこの曲でうちが来てたのがばれたみたい(ノ∀`)
めっかっちゃった(ノ∀`)*2
見える☆カナと思って手振ったのが間違いだった(ノ∀`)
はいはい脳内脳内


12、BINGO!
びんごびんご!!!!!


MC3
おーいえによるBINGO!振り付け指導


増山「触覚を上げると街中で歩いててもばれない」
戸島「それはないw」
最近のかやはなが素敵過ぎる件についてwww


13、軽蔑していた愛情
増山にソロパートらしきものが。
多分峯岸みぃちゃんの代理だと思うけどwww


アンコール1、LOVE CHASE
肩腰がすばらしい。


アンコール2、制服が邪魔をする
フリコピしてたからよく覚えてないやw


VTR、ガンバレ!
名曲。
でも、映像がヤフーで見たのと一緒で萎えた。。。


Wアンコール、なんて素敵な世界に生まれたのだろう
増山さんだけどう見ても入院中の人な件についてwww
頭怪我した人みたいだったwww
あの衣装がしっくり来るのはあっちゃんだけだと思った。


総合評価
チームBに移籍とか言ってた人があんなにセンター付近にいていいものなのかどうかが気になるw

*1:今日は2人だけど

*2:c)明石家さんま