ランキング

気を取り直して、Kのランキング。


秋元才加大島優子小野恵令奈


−−ちょっとした壁−−


奥真奈美河西智美増田有華


−−ちょっとした壁−−


梅田彩佳大堀恵小林香菜佐藤夏希野呂佳代宮澤佐江


−−ちょっとした壁−−


今井優、早野薫、松原夏海


−−果てしなく高く、絶対に超えられない壁−−


高田彩奈


高田ヲタの人には悪いが、この人だけは推せない。
ちなみに松原も高田と同じ位置にいたけど、1月に見たときに髪形が可愛かった*1ので昇格。


あーあと、今井さんは常に順位が低め。
これは1stで「桜の花びらたち」のふりを間違えたことが原因。
「桜〜」は間違えたらダメだよ・・・


ちなみに早野さんの順位が低めなのはAKB48 JUMP & CRYのせい。

*1:紺野さんが良くやってた上ちょこっとツイン