行ってきたZ

握手できた。
細かいことは書かない。
しょっぱかったからw


でも、握手のこととは関係ないのですが、ちょっと思うことがあるので隠して書きます。




私の前に知らない女の子が並んでいました。
で、話しかけられました^^;
名前聞いていないけど、勝手にA子と名づけますw


A子ちゃんは今高校1年生。
元々は福島県に住んでいたらしいのですが、高校入学を機に東京に出てきたとのこと。
AKBの劇場公演を見たことが無く、今日の握手が初現場だとか。
いろいろとわかっていないみたいで、テレビ出演と公式ページが頼りです、みたいな。
里菜が好きみたいです。
で、A子ちゃんの里菜を推すきっかけを聞いてちょっと思ったわけです。


A子ちゃんが里菜を推すきっかけはNHKでやってた「一期一会」を見たこと。
「一期一会」での里菜は、大分から1人で上京してきて頑張っていた。
で、自分も4月から1人で生活するから同じ境遇だー、みたいな。
頑張っている姿を見て共感を持ったみたいです。


その話を聞いたとき、私はNEWS23での里菜を思い出した。
あの時、里菜はただの「かまってちゃん」で、「一期一会」の里菜とは大違いだった。
A子ちゃんはNEWS23は見ていないようだったので私はホッとした。
もしもA子ちゃんがあの時の里菜を見ていたら、どう思っただろう。


私は里菜とそこまで親しく話せるわけじゃないから、「あなたの頑張りを見てあなたを好きになってくれる人がいることを忘れないこと。」






なぁんて説教はできない。
してみたいけどね・・・w


てか、実際に里菜を目の前にしたら何も話せないよね^^;


なんかまとまってないけどこんなことを思いました。
要は里菜ガンバレ!ってことが言いたいだけです。