推しメン整理

俺のこれまでの推しメンを整理してみよう。


■市井さん
娘。2期メンバー。
俺が推し始めたのは恋のダンスサイトあたりから。
ところが、すぐに卒業発表www
卒業後はたいせーときたむらくん*1と3人でなんかユニット。
そして、きたむらくんと結婚。
確かできちゃった婚だった気がする。


辻ちゃん
娘。4期メンバー。
オーディションの最終審査から推してた。
ハピサマのジャケ写撮影で娘。メンバーに会えてはしゃいじゃう辻ちゃん加護ちゃんがすきです^w^
その後、紺野さんの登場により、自然と推さなくなるwww
娘。卒業後は加護とユニット。
しかし、加護の喫煙により消滅*2
ソロでの活動が目立つようになる。
ギャルル・アニメ・舞台と新規の仕事がたくさんある中で突然結婚。
しかもできちゃった婚
今後については不明。


■紺野さん
娘。5期メンバー。
2次オーデのときから推してた(ノ∀`)
加入後すぐに、「うたばん」にてケガ。
ウィアラでは5期メンの中で1人だけソロ無し。
Doitで初のソロパート獲得。
ミュージカル「モーニングタウン」で主役。
矢口のラジオで「紺野先生!」というコーナーができるw
ヘルプでカントリー娘。に加入。
安倍の卒業公演は高熱のため欠席。
テレビ電話で「がんばっていきまっしょい!」
ハロマゲドンによりタンポポ加入。
ガッタスではゴレイロとしてすばらしい活躍。
初のセンター曲「涙が止まらない放課後
ツアー中に「涙が止まらない放課後」を完全ソロで披露。
スポーツフェスティバルでMVP獲得。
まさかの卒業発表。
卒業したにもかかわらずツアー千秋楽*3にゲストとして出演。
現在はKO大学在学中。


■石村さん
ハロープロジェクトキッズ15人のうちの1人。
初めからなんとなく見てたけど、本格的に推しだしたのはベリの発足から。
あまりにダンスが出来なくて、いつも(´・ω・`)ってなってた。
体育座り舞波は有名。
あまり目立つことがないまま突然の卒業発表。
そういえばいろんなインタビューで学校の話しかしていないから相当学校が好きなんだろう。
現在は学業に専念しつつもハローのコンサートを見に来ているらしい。


■増山さん
AKB48チームA。
06年の2月から推してる。
ポジションとしてはセンターにいることが多いが、決して「推されメン」では無いwww
06年3月におたふくかぜやった。
07年1月、チームBへ移籍が決定するも、折井の卒業により移籍取り消し。
移籍取り消しの発表はトガブロにとても小さく記載wwwww


野口玲菜ちゅわん
AKB48チームB。
07年4月から推してる。
位置的には干されスタート。
これからに期待。





紺野さんの出来事がやけに多いなww
仕方ないよな、今でも俺の一番の推しメンなんだから。
はやく・・・あいたいの・・・
ねぇ・・・はやく・・・あなたにあいたい・・・

*1:名前忘れたw

*2:と言ってしまっていいかわからないけど、一応こうしておく。

*3:あさみうなの卒業式