最近の私

何とか生きています。


ただし、あんまりに公演が見れないんでニコニコ動画で見たテニスの王子様ミュージカルにはまったり、そこから発展してD−BOYSが好きになったり、これがさらに発展してえんや*1かわいいよえんやとかやなぎ*2かわいいよやなぎと言ってみたり、えんやが出ているというのでニコニコ動画で「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」を見て萌え転がったり、やなぎが出ているというので痴漢男を見たり、「ファイテンションデパート*3」をやると思ってテレビ見てたら「美味学院」とかいうよくわかんない番組が始まったけどそこにテニミュに出てる人が出てたから毎週楽しみに見てみたり、見すぎてAAA*4の歌うOP曲と挿入歌が好きになってAAAのCDを買ってみたりしています。(長


女性限定公演も定期バイトだから行けないしね。
あはは。

*1:遠藤雄弥君

*2:柳浩太郎

*3:みぃちゃんと麻里子様が出てたやつ

*4:トリプルエー