花君

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html


ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!
何?な  ん  な  の  さ  ?
この配役はないだろーがあああああああああ!!!!!!!!


佐野君がオグリキャップとか中津君がとーまくんとかちょうありえない!!!!!!!
っていうか、ここには書いていないけど、城田の神楽坂はもっとありえないwwwwwwww
そして、一番ありえないのは梅田先生!!!!!!!!!
俺だけの梅田先生がああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
上川とか超絶ありえないいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


一応言っておきますが、小栗君とか生田君とか城田君とか上川さんを否定してるわけではありません。
俺だけの花君にこんな配役はしちゃいかんざき!(古)と言っているだけですので。


唯一の救いは真希にゃんかな。
真希にゃんなら役と合ってなくても推しちゃうからね(盲目