みきちゃん

脱退だそうで。


私は小学生の時から娘。を見てて、その時によく聞いた言葉があるんですよ。
それは恋愛禁止
恋愛したいなら娘。なんか辞めてしまえってつんくさんが言っていたような気がします。
あくまで「気がする」だけなので違うかもしれませんがw


矢口さんが恋愛関連で辞めてしまったという事実がある以上は美貴ちゃんにも何らかの措置があるのが当然と思っていたので、そんなには驚いていません。
措置のレベルが高すぎて私が望んでいたものとは違う気もしますがそれはそれ。
まぁ、私が求める「措置」は次の新曲でソロパートが無いとかそういうことですがw*1


次のリーダーは愛ちゃん。
愛ちゃんはおっとりしてるようにも見えるけど、しっかりしてるから飯田さんタイプなんじゃないかな。
かおりんのようにみんなをやさしく包んでやってください。

*1:紺野ヲタはパートのことしか考えていないんです^^;