6月6日夜公演

あああああああああああああああ
ついにこのタグができてしまったあああああああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


まだ公演はやってる途中なので、隠します。
キーワードで飛んできてしまったそこのあなた、私はPD(ぽっと出)ですので、叩かないでください(誰



まず、当日券が当たると思いませんでした・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まさか階段に座布団敷いて座るとは思わなかったけどw


内容は、大学の演劇部が廃部寸前だからがんばるZみたいな話。
ココからは箇条書きでいきます。。。


・最初に加治君が出てきたときに「あ!タティーノだ!!」と思ってごめんなさい
・柳君はちいちゃい!!!!!!かわいい!!!!!
・瀬戸君かわいいよ瀬戸君
・ともくんのかわいさにはびっくらこいたwww
・ニコちゃんかわいいよニコちゃん
・えんやああああああああああああああああ(定期ry
・りおさまあああああああああああああああ(定期ry


・加治君2回、えんや1回かんだ
・加治君大道具製作シーンで誰かの名前を呼び間違えた
・りおさまの一番最初のセリフは吹いたwwwwwwww
・「はしか治ったあああああああああああああ!!!!!!」
・りおさまの役割がすごい
・めちゃくちゃ面白いんですけどwwwwwwwwww
テニミュやった人とやってない人の声の量が違う気がした。
・えんや>>>加治君=せとくん=りおさま=ともくん>おれやなぎ>中川君>熊井君=ちゃんなか
・↑適当です。。。
・でもえんやは役が役だからうるさかったwwww
・後半、俺の推しメン*1が下手に固まってしまって焦ったwww
・えんやと目が合った気がした(多分脳内パラダイス)


うん、感想になってないね^w^

*1:えんや・瀬戸君・ともくん