むーだーにおーとこーまーえー

ごめん、タイトルに特に意味は無いwww
ちなみにタイトルの元ネタ→こちら


でね、BINGO!のPVをようつべで見たんだけどさ。
全体的にはまぁいいんじゃない?って感じ。
まゆゆがかわいいし←関係無いw


そうそう、どのシーンか忘れたけど、ぐっさんもしっかり映ってました。
一瞬だったけど、まぁあんなもんでしょ。


そんなことより、増山さんですよ。
あの人、ちゃっかり映りすぎなんですよwww


 干され
 干され
 干され←ここのセンターに陣取っているんですwww
  中堅
  白服


まぁ1番と大サビだけであって、2番では上手に追いやられていますけどw
いやー、夏せんせえのメンバー配置のセンス最高!!!!!