スリルな夜

「ライフ」やってるかと思って見たらこれやってた。
そういえばライフは土曜日だったw


これ、全くもって意味のわからない番組なんだけど、瀬戸君*1が出ているわけ。
そして、左上の小窓とかに映る瀬戸君が超絶可愛いまであるわけ。
しかも、たまにどアップがあるわけ。
で、そのどアップな瀬戸君が超絶可愛いわ け な ん で す よ !(古


って、興奮するのはこれくらいにして。
今回の内容について愚痴を。


おい!SHEILA!!
お前、瀬戸君にパンツとかブラジャーとか見せるんじゃねえええええええええええええええええYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!


ふう。
すっきりしたので終わります(ぇー

*1:せとこーじくん