7月23日夜公演

女性公演でひまわり見てきました。
以下重いので隠します。




・10順くらい?
・初見なので柱外前には行かず7列どセンター
・公演前の挨拶はまなーぶさん
・これだけでおなかいっぱいのひろみちゃんさん←×


・小野アイドルなんて呼ばないでラストで振りミス
・宮澤愛しさのdefenseで肩紐とれっぱなしw
・麻衣竹内先輩で衣装の一番下のボタンが開いてた
・竹内先輩ラストには全開w
・小嶋夕日を見ているか?で振りミス


・野呂さんの友達はおなべ


・他にはどんな限定公演がしたい?
・全員浴衣とか
・中西はわかめで!
・客浴衣、メンバー甚平*1、中西わかめwww
・アンコール終わったらわかめを取る→メンバーが全力で隠すwww


・なっちノンは百合ネタ
・野呂さんがせりふを忘れてgdgdwww
・でもなっちのフォローが上手い
・途中で増田宮澤爆笑www
・また選抜漏れ?w


愛しさのdefense2番にソロ
・竹内先輩にソロ
・そんなこんなわけで最初ユニゾン
・夕日を見ているか?ソロ
・Lay down1番ソロ
・僕の太陽ソロ


こんなところですかね。
やっぱりこの前は近くにうるさいヲタがいたから「楽しくない」と思ったのかもしれない。
中で見たら全然面白いではないか。
まぁ今回はMCが神過ぎるわけだがw


あと、一応宮澤さんのソロを記憶しておいたのだが、増山さんはこの通りにソロがあるのだろうか・・・?
もしこの通りなら、見たら号泣だな←
あー増山さんにソロかぁ。
1stも2ndも3rdも4thもソロが無かった増山さんにソロですよ。
まぁ1stも組替えのときにソロあったけどCDに残ってないから、僕は「ソロパートを貰った」と認めていないのだ。


あーあと、女子限定公演ということで、とってもアウェーでした←×
オーバーチューン始まった時とか「ぎゃああああああああ」ってうるさくて、笑っていいとも!の観覧に来た気分でした←×
でも、ヲタ芸する人がいないので、割と集中して公演を見ることが出来ました。
女子の中にいてアウェーなのを我慢すれば全然行けますね←


てか・・・なぜかハイタッチありました・・・
推しメンいないのにハイタッチて・・・
以下適当にレポ。


・前が詰まってるので、秋元さんだけ握手会とかwww
・かっこよすぎて何も言えませんでした←×
・今思えば伝染歌の感想とか言っておけばよかった(´・ω・`)
・板野に「覚えてる?」って3回も言ってしまった(´・ω・`)
・そのたびに「はい!覚えてますよ!」と言ってくれたともちんが大好きです←
・前が詰まっていたが、麻衣に言うことがないので手をバシバシ叩いておいたw
・優子に伝染歌の感想をちょいと。
・急に真剣な顔になりました。
・反応とか気にしてるんだろうな
・小野に「こここれからも加弥乃ちゃんと仲良くしてください!」*2
・それまで元気の無かった小野が急に元気になるw
・「はい!!!仲いいですよ!!!」
・小嶋に「山田太郎ものがたり見たよ」
・「これからも見てください」って言われた気がする
・またもや前が詰まったので佐藤の手をハイテンションでバシバシ叩くw
・そのテンションのまま高橋に「意外と小さいね」
・佐藤で粘ったせいなのか、中西、野呂、前田、増田の記憶無し(´・ω・`)
・峯岸「ありがとうございました!また来て下さいね!」
・宮澤さんの前に立つと申し訳ない気持ちでいっぱいになり、話したいことが話せなかった(´・ω・`)


あ、河西さんがいませんでした。
河西ヲタの人に言われるまで気づかなかったw
これだから推しメンのいない触れ合いはイヤなんだよ(関係無いw


それにしても俺の触れ合い史上もっともしょっぱい触れ合いだなぁ(´・ω・`)

*1:浴衣だと踊れないから

*2:超どもった(´・ω・`)