全通できそうな悪寒

うちの大学、11月2〜4日が学園祭なんですよ。
で、その前後の日(11月1日・5日)を準備日・片づけ日としているのですよ。
私、学園祭に一切関わっていないので5連休なんですよ。
さらに、11月6日に取ってる授業が休校みたいなんです。
ということは6連休あるわけです。


ここで思い出してほしいのが、AKBさんの新曲発売日。
10月31日ですよね。
で、いつもフラゲ日から握手会が始まるじゃないですか。
ということは、、、自分の推しがどの日に組み込まれても行けるってわけですよ。
火曜は2限までだし、水曜も4限までだからなんとかなるっぺ!(ん?w


まぁかやちゃんはチョコミミあるから1回も参加しないだろうなぁ。
ぐっさんもそんなに推されてるわけじゃないからねぇ。
ま、いつになっても歓迎しますよ!ということです^^;


っていうか、某メンバーに質問あるから、その子のとこにも行かないと。
さて、何回握手することになるのかなぁ?w