握手というか

会話ですね(ノ∀`)
いつもそうなんだけど、いつも以上に会話だった(ノ∀`)


あ、握手してきました。
今回は初の試みとしまして、推してない仲谷さんと単独握手しました。
まぁ握手というか質問攻めなんだけどw
その質問の内容などは公に言えないことなので伏せさせていただきます。
では、以下適当に。


仲谷<こんにちはー
ひ<はじめましてー
ひ<早速質問なんだけど、夏に○○したって聞いたんだけど、
仲谷<はい
ひ<それは△△だからなの?それとも□□だからなの?
仲谷<えーと、最初は△△だからで、××して、※※だったから○○したんですけど・・・
ひ<じゃあさ、●●な▲▲はいるの?
仲谷<えーと、◎◎です!!!!
ひ<ちょwwwwそれ私もなんだけどwwww
仲谷<えー本当ですかwwww


こんな感じです。
隠しすぎてわけわからなくなってる(ノ∀`)


あ、もちろんぐっさんとも握手しました。
けど、ただのラブラブ会話しかしていないのと、2人だけの秘密にしたいので書きません^w^


つーか、明日の握手500%の確率で行けないから、接触しないまま増山さんが卒業していく気がする(´・Д・`)